今日は、お友達のlakichiさんと一緒に

スガハラガラスさんの芦屋店へ

新作発表会へ行ってきました♪


写真を撮り忘れちゃって

デザートでいただいたグラスとお皿しかないんですが…(; ̄ェ ̄)


グラスにホットドリンクが入ってました!

昔、ホットレモネードをガラスの器(金属製の取っ手付き)で飲むのが嬉しかったっけー

栗のチーズケーキの乗ったお皿

スクエアでかっこよかったです♪

{98C356BA-B900-450E-B0D5-5D2FC1DD20E1:01}






ベリーのデザートの入った器も使いやすそう♪

{49CC1B4A-846C-4519-AD01-96DEADFABABE:01}






お砂糖が並んだ器も、新作です

バターを入れても良さそう♪

たくさん並べて、オードブルを乗せても良さそう(*^^*)

でも、一つ2000円だから数を揃えようとすると、それなりの出費が…( ̄◇ ̄;)

ホットジンジャーティーの器は前からあるもののようですが

これも使いやすそうです♪

{85CF0AC5-CA09-43C4-A93C-30BE30F570AF:01}






今回も、何を買うか散々悩んで

去年買ったグラスの色違いを買いました

写真を撮ったら紹介しまーす♪