2014年04月16日 シティーベーカリーのマフィン きのう行ったシティーベーカリーでカフェで食べようと思ってプレッツェルクロワッサンとマフィンを買ったのだけどクロワッサンだけでお腹がいっぱいになっちゃったのでマフィンは持ち帰り用に包んでいただきました(*^^*)今朝、朝ごはんにいただきました♪洋梨と生姜のマフィンだったかな?中に角切りの洋梨と生姜がはいってましたザックリとした生地で好きな感じでした上に挟まったコンポートは洋梨と思い込んでたので生姜だった時には頭の中が⁇⁇⁇になりましたがおいしかったです♪ 「├ お店のお菓子・お取り寄せなど」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント