きのう行ったシティーベーカリーで

カフェで食べようと思って

プレッツェルクロワッサンと

マフィンを買ったのだけど

クロワッサンだけでお腹がいっぱいになっちゃったので

マフィンは持ち帰り用に包んでいただきました(*^^*)




今朝、朝ごはんにいただきました♪

image






洋梨と生姜のマフィンだったかな?

image




中に角切りの洋梨と生姜がはいってました

ザックリとした生地で好きな感じでした



上に挟まったコンポートは洋梨と思い込んでたので

生姜だった時には

頭の中が⁇⁇⁇になりましたが

おいしかったです♪