お昼頃、陽気に誘われて
だんなさまと、お散歩へ行きました♪
目的地は、徒歩20分程の所にあるユニクロです
いつもは車で通る道も、歩くと楽しいですー
線路脇のあぜ道

コンバースでルンルン歩いてきました♪

(だいぶ前のもの)
H&Mのアニマル柄テロテロパンツ
(ついこの間買ったもの)
リュックは20年もののエルベシャプリエ
(とっても丈夫)
気の抜けすぎたスタイルなので
ご近所さんしか行けません(*^^*)
ウキウキ歩いてると
タンポポの綿毛がありました
久しぶりに見る気がするー

てんとう虫も!

お花には、蜜を吸ってる虫もー

虫、怖いけど
大空のなかのちっこいのなら大丈夫でした♪
これはヨモギかなー?
草餅食べたいなー( ̄▽ ̄)

タンポポの花びらって
こんなスカスカでしたっけ⁇

シロツメクサも咲いてました

過ぎ行く電車をボーっと見つめるだんなさま

この後、ユニクロでお買い物をして
スーパーでお弁当を買って
いつもの公園でプチピクニックをして帰りました♪

春は気持ちがいいですねー♬




コメント
コメント一覧 (2)
おむすび握って
ピクニック~o(^-^)o
雑草って綺麗だったりしますよね♪
結構好きです☆
旦那様とゆっくり
自然を楽しむなんて
素敵~♪
野原や水辺へ行くと、つい生体に反応しちゃいます(*^^*)
必死にトカゲを探しちゃいました♪
野に咲くお花、かわいいですよねー
春のお空の下で食べるおにぎり、最高ですー(≧∇≦)