昨日、お散歩がてら久しぶりにユニクロへ行きました
だんなさまのシャツなどイロイロ買う目的だったんですが
お店にいくと、期間限定で安くなってるリネンセーターが目に入り
売れ残り感満載のめちゃ安の棚には、綿×麻のワイドパンツが何と500円で!
そんなわけで、思わず一緒に買ってもらっちゃいました♪

リネンセーターは、すごく柔らかくてしなやかです
パンツも涼しくて、夏にも気持ちよく履けそうです

リネンメッシュセーター(7分袖)は4月21日まで1,290円(+税)
だそうです(普段は1,980円だったかな??)
綿×麻のパンツは、残念ながら店舗在庫のみのようで、最後の1本でした
両方を合わせてみました
ちなみに、Tシャツも数年前のユニクロのプレミアムコットンTシャツです
(色違いで5枚買っちゃった)
全部ユニクロコーデ
ニットは七分丈だけど、腰巻きにできそうです

パンツはゴムなので、めちゃんこ楽チン♪
腰には太めのリボンが付いています
ベルト通しも付いています
カゴバッグは手作りです
今回もコンバースに合わせに行きました♪

ニットに合わせてもう少しコーデ作り
カーゴパンツに合わせてみたけど
これだけだと、迷彩服?みたいな色合わせだったので
ピンクのマッタのストールも合わせてみようかな
ブロンズ色(かな?)のコットンパールネックレスに合わせて
濃いめのベージュのヒールがいい感じでした♪
バッグは手作りです

白のシャツを中に着て、チェック柄のレギンスパンツと合わせてみよう

ニットの柔らかい感じが、ピタッとしたレギンスパンツといい感じです
シャツがちょこっとニットの裾からのぞく感じも好きです

だんなさまは、赤のパンプスがいいんじゃないかって言ってたけど
いっぱい歩くときは、フラットシューズにしちゃいたいなぁ

韓国で買ったシュプールの靴は
型押しのオフホワイトにマットゴールドの縁取りとリボンがついています
程よくクッション性があって歩きやすいです♪
こうしてみると、何とワンパターンな雰囲気なのでしょう…
新しいコーディネートってなかなか思いつかないものですねー




コメント
コメント一覧 (4)
お買い得コーナーは主婦にとって 宝の山ですよね~( ´艸`)~。
あぁ…
洋服の良さを殺してしまう自分が憎い(´Д` )
モデルさんて、なんであんなに綺麗にお洋服を着こなせるんでしょうねー
いいな、いいなー( ̄▽ ̄)
ユニクロって、久しぶりに行くと全然違うアイテムになってますねー!
イロイロなブランドなどとコラボしたものもあったり
オシャレな服も見かけたりします(*^^*)