土曜日に、だんなさまとお散歩へ行った時
いつもと違う道を歩いていたら
かわいいパン屋さんがありました♪

良いもなのかと、たずねたら
「どうぞ、どうぞ♪」
と、優しくおっしゃって下さったのて
ウキウキ撮らせていただきました♪
では、美味しそうなパンをどうぞー♬






キッチンの窓には
パリの風景のシールが貼られてました

人気No.1の札をちょこんとつけてたクリームパンと
バタークリームがはさまった
細長い(名前忘れた
)パンを買いました

クリームパンは持つと形が崩れそうに柔らかいですー
中のクリームも美味しい♪

むさぼり食べました( ̄▽ ̄)
次はハード系のパンを買ってみよーっと♪





コメント
コメント一覧 (2)
私も一ヶ月ほど前にそのお店に
出会ったの♡
チョコバゲットも美味しかったですよ^ ^
お隣のイタリアンのお店も気になりました
。
わぉ♪
ご近所さんですもんねー(*^^*)わーい
このお店、車で通って何かなーって思ってたんですが、歩いて初めてパン屋さんと気付きましたー
お隣はイタリアンなんですね!
今度チェックしてみよーっと♪