久々にIKEAに来ています♬

思ったほど、濃い色ではなく

噂のソフトクリーム食べてみましたぁ

優しい色味で
味も美味しい~(≧∇≦)
青はヨーグルトかなぁ?
黄色はマンゴーでした
ソフトクリームと言うより
ジェラートとかシャーベットみたいな感じです♪
IKEAに来たら、いつもミートボール食べちゃいます

IKEAカラーのロールケーキも食べて見たかったけど
なかった…
今日は、ソフトクリーム目当てだったので
お買い物はちょこっとにしなくちゃー
大阪では、IKEAカラーのソフトクリームは4月30日まであるみたいですよー




コメント