Amazonのページを見ていると

「あなたにオススメの商品」

とか出て来ちゃうじゃないですかー


それで、ポチリしてしまいました


「雑誌の付録を買わない」と決めるの、やめました




で、このトートバッグかなり大きいです♪

コストコにも良さそう







ピクニックなら、お弁当も敷物も水筒も全部入りそう♪







あ、そうそう

この帽子、今年のお誕生日に買ってもらったんでした

ニューヨークハットのストローハットで

シーグラス(海藻)という素材でできているそうです

ホントは

黒い大きめリボンがついた目の細かい麦わら帽子が欲しかったけど

欲しいものは高かったので、1/10くらいの値段で買えるコレになりました




10cmくらいある幅広のつばで、紫外線対策に首裏も隠れます

回りにぐるりと芯が入ってるので、かぶった時にも張りがあります

値段の割に、いい感じです♪






FOXEYマガジン、久しぶりに見ましたー

素敵なワンピースですねー




って、お値段が!!

¥360,000

このごろ、0が2桁分少ないのしか買ってない






少し現実的な値段のものも♪


これ、かわいいなー

といっても、夏のワンピースに¥69,000かぁ







これもかわいいなー





このストール綺麗~






ふむふむ

お財布をのぞいて現実にかえり

目の保養だけとさせていただきました







あ、我が家にあるものも発見

シルバーの3段プレート

15年くらい前に買ったものだけど、今でも同じ物があるんですねー

なかなか使いやすいですよ♪




インテリアグッズとか、食器類は

意外にも、そんなに高くなくて素敵なものがあったりします








FOXEY MAGAZINE NUMBER 18 (FOXEY CANVAS TOTE付)/Scribner’s
¥1,028
Amazon.co.jp







NEW YORK HAT NEWYORK HAT 【ニューヨークハット レディース】【7116...
¥2,916
楽天