昨日のコストコで買ったものです







いつも買ってる、パックだし(これ便利)

¥1338

ちょっと値上がりしてた



パックを破って粉だしとしても使ったりしてます♪






パストリーゼの代わりにコレにしてみました

食品にかかっても安全らしいです

¥2,468(5L)

パストリーゼだと1Lで1,000円以上するからだいぶお得

これで、家の拭き掃除とかしてます

猫がいるから、拭きそうじが欠かせません






しじみわかめスープ(と、ひな子の後頭部)

¥855

だんなさまが、お酒(少量だけど)を毎日飲むので






ラムラック(と、ひな子の眉毛)

¥1,410(重さによります)

だんなさまの大好きなラムです

お誕生日の夜ごはんになる予定です♪







あと、ブルーベリーをlakichiさんと半分こしました♪



そのブルーベリーを、試しに少量天日干ししてみることにしました

うまくできたらグラノーラに入れちゃおうかなーって思ってます



ここにもひな子…(ストーカー猫なので、どこにでもついてきます)







あと

lakichiさんからお誕生日プレゼントをいただいちゃいました


前にロハスフェスタで買った一番左のマグカップを覚えててくれて

お揃いのキャニスターを選んでくれました





わーい

かわいい~






一番大きなのは、グラノーラ入れにしちゃおーっと♪

あとは、ナッツ入れとドライフルーツ入れにしちゃおうかなー

わくわく




lakichiさーん、ありがとねー








そうそう

lakichiさんがグラノーラをかわいく写真に撮って紹介してくれてます