だんなさまのお誕生日会のごはんです♪

コストコで、ラムラックが安く買えたので
だんなさまの大好きなラムのグリルにしました♪

フライパンで表面をカリッと焼いてから
野菜と一緒にオーブンでグリルしました
見た目の割に、簡単な調理です

野菜は
皮付きのママの玉ねぎ半割、皮付きジャガイモ半割、アスパラガス
破竹(産直で買ったもの)、エシャロット、椎茸、スナップエンドウ
バケットをパン粉にして
ローズマリー、ニンニク、オリーブオイル、塩こしょうで味付けたものを
グリルで焼いてカリッとさせたものをまぶしています

切り分けて、お皿に盛りつけたところ
ソースは、グリルした時に出たおいしい汁とバルサミコ酢を煮詰めました

上から見たところ

ジューシーなお肉と、カリカリのパン粉がいい感じです♪
すっごくおいしくて
だんなさまも大喜びでモリモリ食べてました
コストコに行ったら、またラムラック買っちゃおーっと
あとは
トマトをカップにしたガスパチョ
赤いパプリカを買い忘れて、ピーマンで作ったから色が変

パテとチーズのカナッペ

サラダ

パン

お料理と一緒に写ると張り切るだんなさま

で、食後にスイカ → ★

今年もおいしいお誕生日会でした




コメント
コメント一覧 (7)
美味しそう、食べたい
旦那様、誕生日おめでとうございます^_^
骨付き肉って、それだけで豪華な感じがしますよね^^
おいしかったですー
私もまた食べたい♪
ありがとうございます
ramさんと、お誕生日近いんですねー
お誕生日おめでとーございます。
旦那さんイケメンーーーーー♡ですね!!
部屋も料理も旦那さんも素敵すぎーー!です。
近いですね
ありがとうございます^^
ラム肉おいしかったです♪
おぉぉぉ!
イケメンでは全然ないんですぅ
地味メンです(●´ω`●)ゞ
一番地味な目を、隠してみました
お誕生日おめでとうございます‼︎
しかし、お店の様な素晴らしい
料理の数々!(◎_◎;)
旦那さんも喜んでくれたでしょう(^ ^)
見習わなくちゃ…(ーー;)
ありがとうございます^^
羊はグリルしただけなので、手の込んだことしてないんですー(●´ω`●)ゞ
骨付のお肉って、豪華に見えますよね♪
あとは、器に助けられている部分も多々あったり
もう少し細々したことするつもりだったんですけど
なんでか疲れてしまっていて、できませんでしたー
歳かなー(T▽T;)