だんなさまのお誕生日会のごはんです♪







コストコで、ラムラックが安く買えたので

だんなさまの大好きなラムのグリルにしました♪








フライパンで表面をカリッと焼いてから

野菜と一緒にオーブンでグリルしました

見た目の割に、簡単な調理です



野菜は

皮付きのママの玉ねぎ半割、皮付きジャガイモ半割、アスパラガス

破竹(産直で買ったもの)、エシャロット、椎茸、スナップエンドウ







バケットをパン粉にして

ローズマリー、ニンニク、オリーブオイル、塩こしょうで味付けたものを

グリルで焼いてカリッとさせたものをまぶしています






切り分けて、お皿に盛りつけたところ

ソースは、グリルした時に出たおいしい汁とバルサミコ酢を煮詰めました





上から見たところ




ジューシーなお肉と、カリカリのパン粉がいい感じです♪

すっごくおいしくて

だんなさまも大喜びでモリモリ食べてました



コストコに行ったら、またラムラック買っちゃおーっと






あとは

トマトをカップにしたガスパチョ

赤いパプリカを買い忘れて、ピーマンで作ったから色が変






パテとチーズのカナッペ







サラダ







パン






お料理と一緒に写ると張り切るだんなさま






で、食後にスイカ → 




今年もおいしいお誕生日会でした