ブログの猫友さんのcaronさん

ひなちゃんのカピバラをお裾分けしたら

( その時のcaron家の猫ちゃんの様子 →  )



なんと!

こんなものになって返ってきました

たった4匹のカピバラが “ドン!” と増し増しです!!






これは…

私に一番必要そうなものです!

アマニ油、もうすぐ買わなきゃと思ってたところだったので

すっごく助かります♪

フィッシュオイルも良いそうで、サプリもさっそく試してみます♪

若返っちゃったらどうしようー(/ω\)キャー





これらの品々

caronさんにもkikiさんにも紹介していただいた

「 iHerb.com 」で購入できるそうです



海外のショッピングサイトは利用したことないけど

ブログでも、食生活や美容などに気をつけてる方が

よく利用されているのを見かけるし

私も利用してみようかなぁ♪





一緒に、猫のはっちゃんのシールも





ひなちゃんもシールになりたいの?

でも…ブサイクすぎる顔をするから無理だねー






caronさーん

素敵なものを、ありがとうございました





あ、ちなみに

もし「我が家の猫にもカピバラを」と言う方がいらっしゃったら

カピバラストックは(ひな子の分を残して)もうなくなりましたので

これ以上差し上げることができません

お求めは

たまたま出会えるUFOキャッチャーで