今朝もグラノーラの器を争奪戦

image




ひな子優勢かと思いきや

image





 \ ちび子がどいてくれないー /

image





 \  /

image





別の角度から攻めるも

image





やっぱりちび子に取られちゃうのでした  って!舌長っ

image



甘いものと乳製品になると、がぜん強気なちび子なのでした







そして案の定…

昨日のしっかりとした二度寝で、夜ぜんぜん寝付けなかった私は

真夜中にゴソゴソとパソコンやら携帯やらをいじってました



悲しいことが起こりました


コソコソと377番まで進めていたキャンディークラッシュが

ひょんなことからデータが消えて

最初からやり直しになりました

半年が吹っ飛びました…

image


呆然としたままやり直していますが、もうやる気なし子になりました




生活リズムを崩すと、ろくなことにならないと思った真夜中の出来事でした





昨日は結局朝方の5:30am頃に寝付き、8:30amには無理矢理起きました

今日はお昼寝も禁止にして

夜、ちゃんとした時間に寝て

明日の朝も早く起きられるように体内時計を戻そうと思います



けど、もう眠い…

ひなちゃんも気持ち良さそうに寝てるし♪ 私も


いやいや、だめだー

眠ってはダメだ、私!