クックパッドに載せているレシピを紹介します♪

だいぶ前の物もあって、自分で見ても「へー」とか思っちゃいました



クックパッドだと、印刷が綺麗にできたりレシピが見やすかったり良いですねー

3年半ほど放置してたけど、これからはクックパッドにもレシピを残して行こうと思います♪

まだまだ20品くらいと少ないので、これから少しずつ増やして行きたいなー



今回は、これまでに掲載したもののなかから16種類紹介します

よく作る物もありますが、一度しか作ってない物もいっぱい

ではどうぞー



Cpicon キャラウェイといちごのCookie♪ by JoliJoli  ←これよく作ってます




Cpicon おめかしのロールケーキ by JoliJoli 

デコロールというのが流行るずっと前から作ってたのが、知らぬ間にデコロールなるものが出現!

お、同じじゃん!と思っておどろきましたー





図柄をかえればこんなのも(甥っ子のピアノの発表会のときのプレゼント用)




Cpicon クラッシックなフランス菓子*フロランタン by JoliJoli

これおいしいんだけど、面倒だからあまりオススメしません



Cpicon 氷コーヒー(ミスドのあれ) by JoliJoli




Cpicon ひなまつりのひなちらし*ケーキ仕立て* by JoliJoli




カップ仕立てにするとラクチンです



Cpicon カフェ風*アボカドおにぎりカレーディップ by JoliJoli



Cpicon 鰹のたたきと夏野菜サラダのカッペリーニ by JoliJoli



Cpicon 水茄子と夏野菜たっぷりの和風カッペリーニ by JoliJoli



Cpicon オム素麺*そうめんをオムライスみたいに♪ by JoliJoli



Cpicon キーマそうめん*ヨーグルトトッピング by JoliJoli



Cpicon *アジア風*豚ヒレのピーナッツバター和え by JoliJoli



Cpicon 鶏モモと夏野菜の塩レモンマリネ by JoliJoli



Cpicon カジキマグロのオレンジマーマレードソース by JoliJoli



Cpicon カボチャマッシュできのこちゃん♪ by JoliJoli



Cpicon 超簡単!イタリア色のおめかしサラダ by JoliJoli

簡単なのに見た目がかわいいので、おもてなしなんかに良いですよー♪



Cpicon マーマレードを活用*簡単のっけもり丼* by JoliJoli






以上です♪

お付き合いありがとうございました