今日は、朝から銀行やら、お買い物やら、宅配便やら、あれやこれや…
この頃の出不精でできなかったことを
一気に片付けてきましたー
1度に済ませようとすると案外疲れますねー
「その日やることは、その日の内に済ませる」
なんて、なかなか出来ないメンドクサガリ~タです
で、今更ですが
セブンイレブンの金のシリーズを買ってみました

ハンバーグは1度食べたことがあったけど
他は始めてで、ウキウキです
本当は「もっちりパンケーキが美味しいよって」聞いて
買いに行ってみたんだけど
残念ながら売り切れ中
それで、金のシリーズに変更とりました
だんなさまのいない夜とかに食べちゃおー♪
あと、近くまでいく用事があったので
いつもは週末にだんなさまと行く野菜の産直市場へ行って来ました
いつもより人がたくさんでびっくり!
葉物がほとんどなかったけど
美味しそうなお野菜が買えました

1人で行くのは初めてで、ドキドキでしたが
おじさんとが優しく声をかけて下さって
おじさんとが優しく声をかけて下さって
無事にお買い物もできました♪
今日は、初めて聞く名前のぶどうも買ってみました

あと、赤と変わった形のおくらと、大トロ茄子と、おかわかめも
「おかわかめ」ってなんだ??初めてなのでワクワクです♪

あと、今日もまた、シュクレクールのパンを買っちゃった♪

ベーコンがたっぷり乗っかったフォカッチャみたいなのと
ブレッサンヌ(これ、コルドンブルーでも作ったことがあって、シンプルで好きなパンです)
あと、ヴィエノワの抹茶クリーム
今日もまだ口内炎が激しく痛いので、大好きなハード系は見送りました
(下唇の真ん中より少し左側、ちょうど歯の当たる場所にあって中々治らないんです…)
抹茶クリームのはおやつにします♪
早くおやつの時間にならないかなー

お昼は、午前に調達した食材で
豪華にカフェ風ランチにしました♪
詳細は後ほどー
食べてる途中のものですが、ひなちゃんに見張られてるの図をワンショット

落ち着いて食べられないんだけど…




コメント
コメント一覧 (4)
コンビニのくせになかなかやりおる!と思いました(笑)お値段もなかなかですけどね(°_°)
残念ながら、金の食パンはわたしの口には合いませんでした…(´・_・`)
私は半年前くらいに食べたんですけど
どんな味だったかすっかり忘れちゃって
もう一回試してみます(●´ω`●)ゞ
なぬ…食パンはもう1つなのですね
そういえば、金の食パン2種類あって
新商品というのも売ってました
どっちがいいのかな??と、おもいつつ
先ずは基本のを買ってみましたー
さて、どんなかなー
セブンイレブンの冷凍モノはどれも美味しくてお昼によく食べるっ
つけ麺も美味しいし安い!100円とかだったかな?
お野菜足したら大満足さ~~~
エビチリも美味しい。
アカン…お腹すいた~(´╥ω╥`)
お野菜もいっぱい買えてよかったね~!
なぬ!金の食パン人気ナシだねー(T▽T;)
どれどれ、試してみよう
2枚入りにしておいてよかったぁ
つけ麺といえば
セブンイレブンの冷凍つけ麺
六厘舎のみたいに魚介だしがばっちり効いてて
すっごくおいしかった覚えがある!
もうだいぶ前に食べた切りだけど、また食べたくなってきたー
今から歩いて行ってこようかな!
もっちりパンケーキも探して来るー
って、LINEでする内容だね、こりゃ(/ω\)