遅めのおやつに

シュクレクールで買った、抹茶のヴィエノワを食べました♪

クリームが溶けないように、2時間くらい冷蔵庫に入れました

超お気に入りの、アラビアのルスカにカフェインレスのコーヒをいれて

エアコンで案外冷えてるこの頃なので、ホットコーヒにしました♪

{DB93E429-AC09-4F87-AB2D-374CF2D1D702:01}





さっきまでグースカ眠ってたのに

おやつレーダーですぐさま察知されました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/1101758.gif}



おでましです…




\  ぬん!  /

{2BC43B7D-9AF9-45A3-8A2A-032B6AA1C8B4:01}




\  なかなか美味しそうなもの食べてるじゃないですかぁ?  /

{6BF7530F-6154-484D-893C-FA3BEAD9C5F1:01}



\ クン クン  /

{5255BEAA-C971-4979-8B1C-DB1ECDB88284:01}




\  合格  /  ←一応言っておきましょう あなたのものではないです

{F0C33C70-9F5E-42EF-BD77-CB79F29F879E:01}




\  どれ、おひとつ頂きましょう  /

{B0E92BFF-5A57-4F9A-BA66-B0F4ECB31943:01}



キャぉん

ちび子もこっち見てるー

{FBDDC1E6-3059-4089-957F-99C5F0F44083:01}




\  私にもちょーだい  /

{12C1FC04-6C22-4EB5-8D60-C944C0D99455:01}

後ろ脚、つま先立ち




ニャンズたちには、2mmくらいのクリームをあげました


そんなこんなで、今日も慌てておやつを食べましたとさ