昨日初めて買った、金の食パン

今日の朝ごはんに食べてみました♪

{F10040DA-A3F1-4E7B-98FB-92A871C057ED:01}




案外分厚いんですね!

名古屋のモーニングにらよくある切り込みを入れました

こうすると、ちぎりやすいです♪

{9E9618CA-5B5D-43EA-B482-077F16011AF0:01}




今日もひな子に見守られながらのお食事です…

{47925608-7CA5-4311-BF02-EA13BB9D9F84:01}




八ヶ岳旅行で買った、ジャージーミルクのジャムも半分に乗っけました

これ、なかなかの固さがあって、ナイフで伸びません…

{7EC01E7A-B799-409D-8172-9FF3AE88405F:01}




パンは、極普通でしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

{E34F0309-D35E-441C-AC25-C1FAB46A4650:01}





それはそうと

ひなちゃん、あまり元気がなくて心配です(T_T)


カリカリが全然減らないし

顔つきに元気がないし

ヘソ天で寝ないし…


ずーっと、ベッドか玄関の下にいます

風邪でしんどいだけかなぁ

リンパ腫の再燃ではありませんように…

{CD84866B-1982-48D1-9C10-FD90AA790A36:01}