昨日初めて買った、金の食パン
今日の朝ごはんに食べてみました♪

案外分厚いんですね!
名古屋のモーニングにらよくある切り込みを入れました
こうすると、ちぎりやすいです♪

今日もひな子に見守られながらのお食事です…

八ヶ岳旅行で買った、ジャージーミルクのジャムも半分に乗っけました
これ、なかなかの固さがあって、ナイフで伸びません…


それはそうと
ひなちゃん、あまり元気がなくて心配です(T_T)
カリカリが全然減らないし
顔つきに元気がないし
ヘソ天で寝ないし…
ずーっと、ベッドか玄関の下にいます
風邪でしんどいだけかなぁ
リンパ腫の再燃ではありませんように…






コメント
コメント一覧 (6)
ひなちゃん、心配…!
風邪でありますように!
早く風邪治りますように!!
心配ですね…。
食パンは食べた事がないんですが
普通なんですね(^_^;)
見られて食事(^_^)
ちょっと羨ましいかもです。
でも、食事が進まないかもですけど…
うん、普通でした
耳が固めで、治りかけの口内炎を激しく攻撃されました(T▽T;)
ひなちゃんの様子が、ちょっと良くないんです…
心配で、もう気が気じゃないです
ありがとうございます
できるだけのことはしてあげたいと思ってます
食パン、ごく普通でした
ちょっとフンワリしてるかな??
でも、厚切りならこんなものかも
見られて食事だと、取られないように猛スピードになっちゃいます
けど、今日はひなちゃん元気がなくて
おやつもゆっくり食べられたんですが
心配で心配で気が気じゃないです…(TωT)