お友達のスカリエッティさんから

セブンイレブンのもっちりとしたパンケーキが美味しいと聞いて

昨日、買いに行ったら売り切れてたので

改めて、家の近所のお店へ歩いて行ってみました

ありました♪

そこで、もう1つオススメのつけ麺も買ってみました

だんなさまの分と2袋買ったら、これ1袋が2人前でした

いっぱい食べないと…


{A5456EFD-9D85-4B34-95C2-FBB05D9532CE:01}



これです

ヨーグルトとか、冷蔵スイーツの置いてあるコーナーにありました

{2A411EAC-A07D-4297-AAFB-AD7D24F4C58E:01}




夏旅行の記念に買ってもらった超お気に入りのルスカのカップに、カモミールティーをいれて

イイホシさんのmokuにケーキを乗っけました

スカリエッティさんのオススメ通り、明治エッセルスーパーカップのバニラ味を乗っけてます

{3FE174A3-A387-4A85-9890-DBBCB5B918C4:01}




アイスが飛び出してますが…

モチモチ食感とメープルシロップの香りで、くせになりそうなパンケーキでした

{B7CBBCD5-94D0-4440-9C9A-A2729E9F8F78:01}





ひなちゃんの気を惹きたくて、おやつばかり食べてるんですが

体調がおもわしくないひなちゃん

いつもなら、前のめり気味におやつめがけてやってきてるはずなのに

遠くから見てるだけ(珍しすぎて驚き)

やっぱりぜんぜん本調子じゃありません…

{ED5433E4-5F56-4FE6-B294-13B186396770:01}





呼んだらようやくやってきたけど

こんなに間近にあるパンケーキに目もくれない

これは普段なら考えられないことです

{C1CFC12C-D641-452B-B2DE-036A8202CA6C:01}




指先にクリームを付けて、鼻先に持って行ったら

ようやく舌先でペロっと舐めました

いつもの興奮気味に向かって来るひなちゃんとは全然違ってます

これは病気の時のひなちゃんです…

{7C8EFA9A-6D92-4EE6-840F-B6708F130115:01}




鼻がプスプスと鳴って、通りが悪いようなので

お風呂でミストサウナもしました

蒸気に包まれると少し楽になるようで、気持ち良さそうに毛繕いもしてました

{EFC26B37-6AEA-4A4B-8793-8526F43CDA36:01}




その後は、カリカリもほとんど食べず…

いつものヒルズのa/d缶ペースト+dフラクション(サプリ)は食べたので

いつもより少し多めにあげました



その後は寝室にこもってしまいました



ネブライザーの代わりになるかもと、私の美顔器(全然使ってない)に

私の上咽頭炎用に使ってるうがい薬を少し混ぜて蒸気に出して当ててみました

{011EA8CA-BFF7-49D2-8EA2-89543F5161D5:01}




案外気持ち良さそうに当たってるので、少しでも楽になるといいな

{B404E7ED-8227-4265-85D5-22FDACF7BF92:01}




20分くらいして見に行ってみたら、蒸気の向こうで気持ち良さそうに寝てました

image



ひなちゃんが、どうか、風邪だけですみますように

リンパ腫の再燃ではありませんように



はぁ…心配すぎて、ご飯がたべられない






心配すぎるので、サプリを増やしてみることにしました

前から気になってたんですが、サプリに頼りすぎるのもどうかと思って躊躇してました…

でも体に悪いものではなさそうなので、少しでも良くなる可能性があるならと

藁をもすがる思いです…








今、取り入れているのはこれです

抗がん剤の投与が終わった頃からあげています

病院の先生もこれはオススメで

抗がん剤治療ができない子や、ハムスターなどの小動物にはコレを与えるそうです

動物病院でも売ってるようですが、楽天だとちょこっと安いのでいつもここで買ってます

リンパ腫の予後で1年半も元気でいられるのはもしかしたらこれのおかげなのかも





そのままだと与えずづらいので、a/d缶小さじ小さじ1杯くらいに混ぜて

毎晩あげてます





はぁ、猫の病気の心配があると、落ち着かなくてイロイロ手に着かなくなってしまいます…

発病からここまで回復してくれたのは奇跡的なことかもしれないけど

やっぱり元気なってほしいと期待をしてしまいます…