2014年08月24日 ひなちゃんが、カピバラを運びました! 暗がりの中をiPhoneの拡大で撮ったのでだいぶ画質が粗いですが…さっき、ひなちゃんが、カピバラを運びました\ るん♪ /頭を突っ込んでくわえた♪画質荒すぎ…カピバラは、木の下に落っことしてねずみだけ、移動しました気分も少しは良くなったのかなーこのまま良くなってほしいなー表情も良くなってきた?鼻ぺちゃで、かわいい❤︎カリカリいっぱい食べるように戻るといいなぁ 「■ねこちゃん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. りょこ 2014年08月24日 22:03 うんうん*\(^o^)/* 目力戻ってきましたねー!! ひなちゃん、ごはんもたくさんたべてね☆ 明日はカピバラ何個かなー? 2. joli!joli! 2014年08月24日 22:16 * りょこさん * このまま、風邪だけの症状で良くなってくれると嬉しいです^^ カリカリをまだあまり食べないので ちょっと別のカリカリを買ってみましたー 明日届くので、食べてくれることを願います 3. dee 2014年08月25日 08:12 よかったです!!!早くいっぱい元気になりますように。。。!! 4. joli!joli! 2014年08月25日 16:43 * deeさん * ありがとうございます^^ 今日は、また少し元気を取り戻しました♪ 食欲が戻ってくれたら嬉しいです コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
目力戻ってきましたねー!!
ひなちゃん、ごはんもたくさんたべてね☆
明日はカピバラ何個かなー?
このまま、風邪だけの症状で良くなってくれると嬉しいです^^
カリカリをまだあまり食べないので
ちょっと別のカリカリを買ってみましたー
明日届くので、食べてくれることを願います
ありがとうございます^^
今日は、また少し元気を取り戻しました♪
食欲が戻ってくれたら嬉しいです