ひな子の事、ご心配頂いてありがとうございます。
コメントやメッセージをくださったり、遠くから見守って下さったり
イロイロト元気づけていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです
おかげさまで
ひなちゃんの風邪の症状はほとんど見られなくなり
ぐったりと寝ている事もなくなりました♪
おやつにもアグレッシプにやってきます
また、ゆっくりとおやつを味わえない日々が戻ってきました
いつもは「えーえー」って思う事も、嬉しく思います

手が出てきた

場所を変えて、じっとりとこっちを伺う目

狙いは、もちろん…

おやつの気配に、ちび子も眠い目をしつつ起きてきました

\ 乗っかっちゃおうかなー / と、お伺いを立てるの図

乗っかりますよねー
だて、おやつ番人が我が物顔で居るんだもん
(一応ここ、人間用のテーブルなんだけどね…)

こんなもの、食べて良いわけはないのですが
ほんの3mm四方ずつあげました(あげるとしても、だいたいいつもそれくらいです)
すると、それが呼び水になって、カリカリを食べれくれるんです
いい感じに食べてくれてます

\ まぁ、まぁね /

で、まぁ
ピカピカに拭いたテーブルは、あっという間に足跡まみれです


ひなちゃんは、風邪を引くとすぐに鼻の調子が悪くなるので
鼻の辺りをマッサージして血行を良くしたりしています

ヘンテコな顔になって、ゴロゴロ言います

ちなみに、今日とどいたサプリですが
ぜんぜん食べてくれませんでした
さいしょは、すごく少ない量をペーストのご飯にあげてみる事にします

先ほど、だんなさまと電話中
久々に画伯の筆が載ったようで、大量の絵が送られて着ました…
また、次に紹介しまーす




コメント
コメント一覧 (2)
ひなちゃんはいつでも食いしん坊でなければね
ちび子ちゃんは健康ね
ホント、良かったです^^
いつもご心配いただいて、ありがとうございます
ひな子も10歳になるころからイロイロな症状がでるようになってきました。
それまではほとんど病院にかかることもなかったんですけどねー
ちび子は案外優良猫さんで、ホント病院言ってないですー
たま男も、最後に亡くなるまでは病院通う事なかったんですけどねー
猫も10歳を過ぎた頃からイロイロと出て来る物なんだなーとつくづく実感しました…