今朝は、カピバラは1匹も連れ出されていませんでしたが
カリカリは、3粒と食べ散らかしたもの数粒を残して、全部食べてました♪
もう風邪は大丈夫なようです

新しいカリカリが届いた時のひなちゃん
袋を開けて、匂いを漂わせてみました
やってきました

\ どこニャ? /

そこではない…

今朝も
\ ごはんちょーだい /

\ ちょーだーーーい /

袋は食べないでもらいたいですが
だいぶ気に入ってくれたようで良かったです
器にカリカリを入れてあげようとすると
「早く!早く!!」と、頭突きで攻められました
そして、ブルドーザーのようにむさぼり食べました…
すっかり元気な時のひな子に戻ってます♪
よしよし、と
カリカリを食べるひな子を嬉しく眺めていると
別の場所から何やら物音が!
どうやら、ガラスの向こうにいる虫を追いかけすぎて
足下を見ずに突っ込んだようです
ウンベラータの植木鉢から砂があふれている

犯人は、ブラインドの向こうの小さい影です

え?何これ??
見たいな顔してみてるけど、ちび子がやったんんでしょー

この後、砂を片付け、床を拭き、掃除機をかけ…
なんだかイロイロしているうちに
お掃除熱にスイッチが入ってあちこちの片付けをしてしまいました
お昼ご飯も食べずに、ついさっき一息ついてこのブログを書いています
疲れたー お腹空いたー
さてと、揖保の糸でも茹でましょうかねー
最近マイブームのモロヘイヤと一緒に茹でる素麺にしちゃおーっと♪




コメント
コメント一覧 (6)
すりすり~可愛い~(*^-^*)
私も食べる時間がなくてそのまま出掛け、まだなにも食べてない…お腹すいたー。。。モロヘイヤ元気が出そうですね!
すっかり食欲もどりましたー
食べるようになってくれると、安心しますねー♪
CAVATINAさんもお昼まだなんですねー
何か食べないとですね!
ご飯催促がバロメーターですもの。
悪さするのも
元気な証拠です(笑)
コメントなかなか出来なかったですが
心配しておりました。
急に寒くなりましたから
体調お気をつけ下さいね。
って、私が扁桃腺腫らしちゃった(;_;)
ようやくちょっと安心できるまで回復してくれました^^
今も元気に、太っちょな後ろ姿を見せてくれてます
ばしこさんもまた風邪ぶりかえしちゃったんですねー
実は私もひなちゃんの体調不良に合わせるかのように
咳と喉の傷みがぶりかえしちゃってましたー(もう治りました)
毎日天候が落ち着かないから、体調も崩れがちですよねー
お大事になさってくださいねー
教えてくださってありがとうございます!
食欲が戻ってくれて、ホッとしてますー^^
わぁ!飛び猫行かれたんですねー
いいないいな~
どんなでした??
ブログでぜひ紹介してくださーい❤