2014年08月28日 《レシピ》胡麻と豆乳のフレンチトースト 【レシピブログの「しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪ 夏の時短レシピ」レシピモニター参加中】この間作ってみた、胡麻トーストが案外おいしかったので胡麻ペーストを使った、フレンチトーストも試してみました♪こちらもなかなかおいしかったです 胡麻ペーストに使用したのはコチラハウス食品さんの白ねり胡麻ですチューブに入ってとっても使いやすいのと、胡麻の香りがとっても良いです♪レシピです小さめに切って盛りつけると、ナイフいらずのフォークだけで手軽に食べられますよー♪胡麻好きさんに送る、パンのレシピ第2弾でしたー夏の時短料理レシピ スパイスレシピ検索 「├ サンドウィッチ・パン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. りょこ 2014年08月28日 17:27 実はわたし、こないだのゴマトーストを見て、これフレンチトーストにしたら美味しいのでは?と思っていたのですよー*\(^o^)/* レシピ出来ててうれしい!! これはやらねば!! 2. joli!joli! 2014年08月28日 21:56 * りょこさん * 実は私も、トーストを食べながらフレンチトーストにしても… って、思ったんですー 私はどちらかというと、トーストの方が好きです♪ 簡単だし^^ バケットでつくっても美味しいかも! ぜひ試してみて下さーい♪ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
レシピ出来ててうれしい!!
これはやらねば!!
実は私も、トーストを食べながらフレンチトーストにしても…
って、思ったんですー
私はどちらかというと、トーストの方が好きです♪
簡単だし^^
バケットでつくっても美味しいかも!
ぜひ試してみて下さーい♪