2014年08月28日 レシピ写真の向こう側では… ほとんどの場合、こうなってます…ドドーン \ 早く撮影終わらないかしらねー /って、おこぼれもらう気満々だもーんお料理写真に映ってないトコロでは、だいたいひな子が鎮座しております 「■ねこちゃん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ram 2014年08月28日 22:36 私は、そちらの方を楽しみにしています (o^^o) 2. joli!joli! 2014年08月29日 16:26 * ramさん * 写真撮ってるところを客観的に見てみたいですー^^ ひな子とバトルしながら撮ってますよー コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
(o^^o)
写真撮ってるところを客観的に見てみたいですー^^
ひな子とバトルしながら撮ってますよー