ひな子の中で、大ブームを起こしたXY28

 *XY28

 *続・XY28

 *XY28は渡さないわ

 *XY28をお引越し

 *【動画】XY28ですやすや寝息

 *ポケモンに挟まれた!ひな子の「XY28」

 *XY28にカピバラさん1匹



などなど

このブログにも、たくさんの話題を提供してくれたXY28ではありますが

お部屋の真ん中に「ドン」と場所を取りますので

IKEAのチェアの下に置くようにしたら

この頃入らなくなりました


そろそろ捨てられるかな!?




そして

小さい箱を無造作に置いていたら、何やらゴソゴソ音がしている






あ! ひなちゃん!!






え?? 食べるものなんて入ってないよね…







入ってないよねー





と、小さい箱で満足してくれてそうなので

いよいよXY28を捨てようぞ!

いざ、いざ 





とはいきませんでした





いる!!







「捨てようと 思った時には そこにいる」






ひな子あるあるでしたー





また、お部屋の真ん中に置いてあげようと思います

ホカペの上に置けば、寒い季節もきっと天国