今日は、コストコへ行く前に

スカリエッティさんが教えてくれた

「エーデルワイスの工場直営所」へ行ってきました → 

ルビアンのパンや

ヴィタメールやアンテノールのアウトレット焼き菓子を扱っているそうです

image

image





アウトレットの品物の他に

image




通常商品らしきものもいくつか並んでいました

image





11時頃に着いたら、5個入りのお徳用パンがいっぱい残ってました

image




上の段には、フロランタンやパウンドケーキの端っこも売ってました!



色々なパンの取り合わせの中から、悩みに悩んで選んだ一袋

(ベーグル入りのものと相当迷った)



帰ってきて開封してみると

オレンジの小さな食パンと、バナナのパウンドケーキまで入ってた!

あとは、クイニーアマンとデニッシュ系2個

そして、フロランタンの端っこ多数(280円くらい)

image





ひな子チェックが入ります…

image





1つずつラップして、ジップロックに入れて、冷凍保存しました

今度は、ちび子チェックが入りました

image





帰ってきてから、さっそくおやつにいただきました♪

image





その後、スカリエッティさんが調べておいてくれたイタリアンへ行きました

「トラットリア・ボスコ」 → 

image




本日のランチ1,000円

スカリエッティさんは、トマトベースのパスタ

私は、魚介のリゾット(アレルギーのある海老を抜いていただきました)



前菜が盛り盛り!!

image




パンもおいしくて

image




海の幸のリゾット(海老抜き)

すっごく大きなムール貝!!

今まで見た中で一番大きいかもー

身もプルプルブリブリで、とってもおいしかったー

あとは、アサリ、イカ、タコがふんだんに入ってました♪

おいしかったー

image




スカリエッティさんのパスタ

具がなんだっけ?? 内蔵系らしいのだけど、苦手な私も食べられました♪

image





とってもお腹がいっぱいになって

このあと、コストコの試食もしたし

帰ってきてから、アウトレットで買ってきたお菓子も食べたので

夜ごはんが少ししか食べられませんでしたー



後からお腹が空いちゃうかもー