ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから




こんなイベントあったんですねー

ブロガーさんの投稿を見て、ようやく気づきました!

そして今日までなんだ

間に合うかな




さて

1番に欲しいものというと、「天国のたま男に会える券」かな

でも、心の中にはいつもいるので、これは大丈夫♪




2番目に欲しいものは、今年だんなさまが買う予定だったコート。

猫たちの通院代やサプリ代やらでニャンゲル係数が高いので、

だんなさまは、いつも自分のことは後回し

私たちが快適に暮らせるようにって、その為に頑張って働いてくれています。

そんな欲のないだんなさまが、「今年はボーナスでコートを買おうかな」って珍しく言っていた!

ぜひ、買ってほしい

と、思ったのも束の間…

私のパソコンが壊れちゃったり、車の故障による買い替えなど思いがけない出費もあって

今年のボーナスでは、結局コートを買うことができませんでした



頼りない私や、手のかかる猫たちを、一身で受け止めてくれているだんなさまに

寒い冬の通勤用に、暖かなコートをプレゼントできたらいいなぁと思います

メーカーとかよくわからないのだけど…




こんなのどうかな??

スタンドカラーメルトンコート → コチラ

身長は180cmなのに、洋服のサイズはたいていSサイズ

コートだと、スーツの上に着ることになるからサイズはMが良さそうかな。

カラーはグレーかネイビーがあるみたいだけど、どっちもいいなー。

どちらかというのなら、グレーにしちゃおう。






って、妄想でお買い物したつもりになっていた

こんなの当たちゃったらお祭り騒ぎになっちゃいますねー




アメーバさんの目に止まるといいなー




アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~