毎月のニャンゲル係数の高い我が家

今年のクリスマスプレゼントは、とっても質素になりました

カリカリの送料合わせに買ってみたコチラ






前回お試しで買ってみたら、すごく食いつきが良くて、珍しく壊れたんです!

普段は、おもちゃが壊れることなんてないので、

捨てるタイミングがなくて、家中おもちゃだらけになってます





で、早速



\ プレゼントをもらいましたの /

image





\ ふむ。これは楽しいやつじゃない?? /

image
↑緑のセロファンが映って、口が緑色になっている





\ まぁ、ちょちょいと遊びましょうかね /

image





むむ…案外真剣

image





\ やー! /

image




割と的を外すタイプです…

image





ちび子は寝起きで動き悪し

image



image




そして、クッションの下に手を突っ込むのが好き

image





アメブロで動画が直接貼れるようになったんですねー♪







そうそう

我が家のニャンンず、猫ちゃん用のおやつを食べないことが発覚!!

(今まであげたことがなかったので、気づきませんでした)

この間、スカリエッティさんにいただいた猫用スープは一口もいただかず

いただいたシーバとかいうメーカーのおいしそうなパウチも、まったく口をつけず

食いしん坊のくせに、欲しがるのは人の食べている物だけのようです…(あげないけど)



ペースト状の食べ物で喜ぶのは、ヒルズのa/d缶だけでした(高いのに)

ロイヤルカナンのパウチも食べませんでした

なので、サプリは、毎日ヒルズのa/d缶に混ぜています

これは大好きみたいで、毎晩大騒ぎなんですけどねー


猫にも味の好みとかってあるんですねー