*****************




*****************


以前、「菓子パッケージ通販楽天市場Suipa店」さまの  

モニターをさせていただくことをお知らせしましたが → コチラ




今回モニターさせていただいたのは、こちら


【和風菓子箱 お正月】銀ペット貼箱 富士桜 







【和風菓子箱 お正月】銀ペット貼箱 十二単 

 






お正月らしい模様で、しっかりした箱だったので

おせち料理を一人盛りするのに使用してみました♪







中に器を入れて、おせちを少しずつ盛り付けたら

普段、そんなにおせち料理を好まないだんなさまも

「こうして食べると気分的においしいね!」って喜んでくれました










柄違いの2種類ですが、箱の大きさや作りは同じです














模様に入っている金色が嫌味のない色なので、

品よくまとまるのも嬉しいトコロであります♪

お正月に、ウキウキおせち料理をいただきました






ちなみに

お正月に甥っ子姪っ子へのプレゼントとお年玉を用意したのですが

まとめてこの箱に入れただけで、お正月仕立てになりました