今年も22時22分22秒に予約投稿しちゃおう



この頃仲良しの2匹は

今日も私の股の間で舐めあっこをしていました

私の股の間に2匹揃って居座るのが、最近のニャンブームです

image






ちび子は舐めすぎる癖がありまして

image





これをやられると、とってもうっとおしいので

ひなちゃんはいつも怒り心頭だったのですが

最近は、おとなしく舐めさせてあげることが多くなってきました

12歳にして悟りを開いたのか??

image






背中も舐め舐め







たまのことを、いつも心置きなく舐めまくっていたのだけど

この頃ひなちゃんも舐めさせてくれるようになって

ちび子嬉しそうです







ですが…

逆毛が立ちまくっています






\ もうちょっと、上手にしてくれないかしら?? /







やれやれ。と、立ち上がる腹の周りが驚きのお肉ちゃん







こ、これは

なに体型といえば良いのでしょうか??

洋梨を超えた…







まぁ、ちょっとくらい太っていた方が良いそうなので(リンパ腫の予後を元気に過ごすために)


今日は特別にりょこさんにいただいた美味しいおやつをあげちゃうぞ!







カリカリを食していたひなちゃんも気づいた!







瞬く間にやってきた






これはねー、特別な日にとっておいた美味しいものだよ♪




お皿を置くやいなや、むさぼりつく






ひなちゃん、すぐにちび子のを奪う






奪い返す  繰り返すこと∞






女の子だけになっちゃた我が家のニャンズ

この頃ようやく仲良しさんになってきています♪






久々たまも、登場させちゃお♪




\ どーも♪ たま男です /








私のパソコンのスクリーンショットに、この画像が流れてくるたびに癒されています









3匹並んでセミを見ている、お気に入りの写真

たま(左)の毛並みの良さがよく分かります





よく床に転がって寝てました

カーペットと同系色なので、何度も踏みそうになりました

無防備すぎてびっくりです





外を眺めるのが好きだったので、窓辺の写真もたくさんあります







来年も、猫の日を楽しく迎えられるといいな♪





2011年のねこの日 → 

2012年のねこの日 →   

2013年のねこの日 → 

2014年のねこの日 →