「ナチュラルキッチン&」にあるという

限定品のWECKの木のスプーン



キッチンキッチンでは売ってなくて

ショボーンとしていたら



お友達のスカリエッティさんのママが、

難波のお店で買ってきてくれた

{7DA7BF15-1E84-42F7-B7A7-567E7C217839:01}





ちっこくてかわいい

1番小さい瓶を並べて、ジャムなんか入れて

このスプーン添えたいな♪



コロンとしたチューリップ形のにプリンなんか作って

このスプーン添えてもかわいいな♪

{0331A3CF-9394-49CF-97F7-110CF26C75EA:01}





4月には、梅田にできるルクアイーレにも

ナチュラルキッチン&が入るみたいですね   →コチラ


北摂に住んでいるので、梅田にできるととっても嬉しいです



WECKの限定品、ここでも買えるのかなー⁇

もう、売り切れてなかったりするのかなー

ドキドキ





あと、スカリエッティさんからは

ebisu堂さんの、シナモンロールもいただいちゃった♪

月に1回?しかやってないパン屋さんなのだそうです。

{E32B96E5-0FD5-4F70-8B01-25818DA98AB4:01}





まぁ、来るよね

{626890BC-CE22-492C-8CF7-292E9FC2F7AA:01}




さっそく手伸ばしてるね…

{844EA471-7C54-4F99-9FFF-AB3C0B79939F:01}





近いよね。

{EBF71417-465D-4166-B468-C3160CF09024:01}





舐めたよね

{BE802758-A5C7-4727-9E9C-54981AB1EC3D:01}





美味しいものを、よく知っているのであります








今、一番お気に入りの形

コロンとしていて、ミニパフェとかプリンを作ってもかわいいです♪







最初に買ったWECK、ちょっと大きめでエッグスラットに使いやすいです。

最近は、ここにルイボスティーのティーバックを入れてIHの前に置いてます

さっと出せて使いやす♪



↑に合う蓋(M)サイズ








もともと欲しかった160mlサイズ



↑に合う蓋(S)サイズ






この一番小さいサイズ、いま一番欲しい





小さいWECKにジャムやらパテやら入れて、この専用ウッドプレートに並べたい

3つ用




4つ用