リビングの窓を開けたら、

ひなちゃんが慌ててベランダに出てきました



ポカポカ陽気で気持ち良さそうな、網戸越しのひなちゃん

{42E35F56-449D-4F9E-B306-54D5CA6453A9:01}






お外が怖くて出られないちび子

{559DA335-06D0-412A-871D-6DA0F41C1116:01}





羨ましい?

{AF98CA70-B5A9-4EAA-8027-268E215CDDBE:01}





日向ぼっこを満喫中のひなちゃんを

じとーっと、見ている

{226E39B5-EAC5-4B8A-8529-F75404072BDC:01}




いや、見ないふりをする

{BAE7AFB0-DF63-44BB-B1AD-FD022151ED16:01}




やっぱり気になる…

{52BE9DD9-CFA3-48BA-BE7B-5074D48F5751:01}





それならと、出してあげました

{51392C18-194A-41C8-8F6B-765061DECFF8:01}




へっぴり腰で、潜水艦みたいに低くなって

{1C83D2C2-05FC-405B-9AEA-91429417ABDA:01}




ベランダ滞在10秒ほどで、瞬く間にお部屋へ帰りました

{15A3C555-58B7-413E-B221-2872BE90F287:01}





ちび子は、お外は眺めるだけが良いようです

{53828080-05A4-4EB3-9680-78AFE01083E1:01}





ひなちゃんは、リンパ腫の抗がん剤治療中

気分転換に、ベランダへ出してあげたのがよほど気に入ったのか

ご飯をぜんぜん食べてくれない時も

ベランダなら、カリカリを食べてくれました

ベランダで過ごす時間のおかげで、回復も早くなったのかも


もうすぐ、ひなちゃんがリンパ腫を発症して2年になります

あの頃の事を思い返すと

こんなに元気なのが不思議なくらいです





IHの余熱で暖をとるひなちゃん

キッチン大好き

{18D65442-8350-4D10-851A-061D61B55DA0:01}



食いしん坊でも、キッチン荒らしでも、何でもいいので

ごきげんに暮らしてね♪