そういえば

この3月4日でブログを始めて5年目に入っていました。

飽きっぽい私がこんなに続けられるなんて、自分でもびっくりです



子どもの頃につけてみたおこづかい帳は、3日と続かず(1項目だけ書いておしまい)

大人になってから買ってみた家計簿は、白紙のままその年が過ぎ去って行ったこともあります



日記だって、書いたこともないし

夏休みの日誌は、まとめてやっちゃうから、

8月31日には、毎日の日記を書く欄に困ったものでした。



ずっと「継続する」ということが身につかなかったのに

ブログ続いてる



驚きです!




いつまで続くかわかりませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします








文章だけなのも寂しいので

お気に入りの3匹の写真載せちゃお♪







ちなみに、最初の投稿はコレ → 

恥ずかしすぎる内容に、これまたオドロキです