今日は、ポカポカ陽気に誘われて

夕方頃に、近くにある大きめの公園までお散歩に行ってきました

{EB5FD649-9724-41AF-B58D-824719C84597:01}




桜はまだ満開ではないけど、たくさんの人がピクニックや宴会をしていた♪

{164F8454-2E50-47E6-A912-1C113E947962:01}




これは?ユキヤナギでいいのかな⁇

なにしろ、お花が少々怖いので(虫並みに)

お花について、なんの知識も記憶にとどまらないです…

{7CC700EA-21AF-41D5-BED3-CB58A8D3F423:01}




大きな木がまっすぐ伸びる木立がかっこいい

{E2611720-D45F-46E2-9BC4-16D2E3483190:01}





ここの池にはカワセミがやってきます

カメラマンの皆さんで、根気よく餌付けしたそうです

{50E7DC2B-155D-48CF-BB77-224E3813F258:01}



背中青い

{C9AA3059-00E9-4082-9B42-752E621499B1:01}





カワセミを狙うカメラマンの皆さん

今日は遅くに行ったからか、少なかったです

いつも、ズラーーーッと本気カメラが並んでます

{D00EB705-B35D-4F9E-A9C0-4F0FB54B84B8:01}







桜の木の下に、お花が丸ごと落ちてるのがあったら

{72CADCE1-4A7B-4E89-9C2B-3D7C17F16AD5:01}




上で、スズメがせっせとちぎってポイッて としています

なかなかの連続技を見せつけてくる輩もします

{19165D46-FF11-4A07-924B-736F0FE7258C:01}




おやつも食べた♪

{A7F7B2FB-0D55-418E-82FC-50F97A2306EC:01}




桜の時期は短いから

今のうちにたくさん見ておきたいな♪

明日もお散歩いこーっと♪

{7DB10773-D2A7-4C5B-897C-B4DE426BF191:01}




お散歩から帰ってきて食べたシュクレクールのパン

ハートの形のパンクール

温め直すとおいしくなる♪

{751B50B9-1892-425E-BDA2-8E7B6F18020B:01}