2015年04月29日 ミニストップのマンゴーパフェ 実家へ帰省中ガソリンスタンドのレシートにミニストップのマンゴーパフェの50円引を、発見!ミニストップも、発見‼︎食べました♪マンゴーたっぷりですマンゴーパフェ、昨年の売り上げNo.1なんですねーあまおうイチゴのソフトクリームもおいしそうだったところで…「最近ひなちゃん、毛づくろいしないんだよねー」って、話した後だんなさまとミストサウナ中に、毛づくろいをしていた模様「ひなちゃんが、お手入れしてる!」って、嬉しそうにお風呂の中からLINEに画像がいっぱい送られてきましたせっせせっせせっせせっせでも、前脚だけだねまぁ、少しはやる気あるみたいだ♪ 「├ お店のお菓子・お取り寄せなど」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. りょこ 2015年04月29日 11:27 ミニストップ大好き❤︎ でも、近くにないんよねー(´Д` ) ひっくり返ってる耳は突っ込まなくていいの?(笑) 2. める 2015年04月29日 12:12 マンゴーパフェ 美味しそう!! ソフトが美味しいから 間違いないんですよね~♪ 良いな~♪(* ̄∇ ̄*) 綺麗に綺麗に ペロペロペロペロ~ あのぉ………… 耳ひっくり返ってマスヨー ( *・ω・)ノ 可愛い(//∇//) 3. joli!joli! 2015年05月01日 19:21 * りょこさん * ミニストップって、この頃高速道路のサービスエリアで良く見かけるよー♪ ソフトクリームおいしいよね^^ あ…耳ひっくり返ってるね もう、突っ込むのも忘れちゃうくらい日常の風景( ̄* ̄ ) 4. joli!joli! 2015年05月01日 19:23 * めるさん * ミニストップのソフトクリーム美味しいですよねー^^ へたへた高原のソフトよりも美味しかったりする( ´艸`) あ、耳ひっくり返ってますよね… 毎度のことで、突っ込むのすら忘れちゃってましたー(T▽T;) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
でも、近くにないんよねー(´Д` )
ひっくり返ってる耳は突っ込まなくていいの?(笑)
マンゴーパフェ
美味しそう!!
ソフトが美味しいから
間違いないんですよね~♪
良いな~♪(* ̄∇ ̄*)
綺麗に綺麗に
ペロペロペロペロ~
あのぉ…………
耳ひっくり返ってマスヨー
( *・ω・)ノ
可愛い(//∇//)
ミニストップって、この頃高速道路のサービスエリアで良く見かけるよー♪
ソフトクリームおいしいよね^^
あ…耳ひっくり返ってるね
もう、突っ込むのも忘れちゃうくらい日常の風景( ̄* ̄ )
ミニストップのソフトクリーム美味しいですよねー^^
へたへた高原のソフトよりも美味しかったりする( ´艸`)
あ、耳ひっくり返ってますよね…
毎度のことで、突っ込むのすら忘れちゃってましたー(T▽T;)