モニター作品のリンク先に飛びます







以前、「菓子パッケージ通販楽天市場Suipa店」さまの  

モニターをさせていただくことをお知らせしましたが → コチラ




今回モニターさせていただくのはコチラです

クマの柄がかわいい、しっかりとした作りの、透明なプラスティック容器です

耐熱は90℃までなので、ゼリーなど作るのにぴったりだと思います







ちなみに、リス柄もあります






もちろん、透明も♪






上の3つに合う蓋です






もう一つ、こちらの鳥のかわいい涼しげな容器も

こちらも耐熱は90℃







今回は、これらの容器を使用して

デトックスウォーターをゼリーにしてみました






健康的な雰囲気を醸し出すように、トッピングにセロリの葉ときゅうりを使ってみた(冒険)

まぁ、別々にたべましたね…

ミントの葉やセルフィーユが合うとおもいます♪

ゼリー自体にお砂糖を入れずに、後からお好みでシロップをかける方法にしてみました

最初からお砂糖を溶かしてゼリーにしても良いと思います







鳥さんの容器に入れても、涼しげでかわいい








容器にグリーンが入っているから、トッピングでグリーンを意識しなくても綺麗かも♪







レシピです









クマさん柄で、コーヒーゼリーも作ってみました






クマさんが溺れない、ちょうど良い量が入ります♪

白×黒でこれもかわいい









ちなみに、こちらもオススメ

200円で5個、20種類の中から組み合わせ自由で選べるセットです

*好みの1種類を5個でも良いですし

*全部違う種類にしても良いですし

*2個、2個、1個とか、組み合わせ自由に

全部で5個を選べます

この中に、今回紹介したクマと鳥さんの容器もはいっていますので

気になる方は、ぜひお試しくださーい♪