パンダに会ってきました速報♪

コロコロよく動いて、すごく可愛かったですー

お母さんパンダもかわいい


いつまでも、見ていられるくらいかわいくて

他にも
サファリパークや動物たちとのふれあいなど
盛りだくさんすぎる出来事があったので
追い追い書いていこうと思います
(まだ書けてない連休中の出来事もあるのだけど…)

アドベンチャーワールドは、お誕生日の当日
入場料が無料になるって知ってますかー?
今日、だんなさまがお誕生日だったので
狙って行ってきましたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
缶バッジももらえますよー♪

思い出スケッチ…
今日見たパンダは、ウルトラマンの目はしていませんでしたし、
黒い腹巻きもしていません。

ザッ、ザッ、ザッ…
なんだか違和感のある音が鳴り響くと思ったら
たくさんのブツブツにされてしまったキリン
竹ひごのような足で気持ちの悪い模様のカラダを支えている…



これらは、本日33歳を迎えた成人男性の絵です
困った
どんどん描いてる





コメント
コメント一覧 (30)
旦那さま!
お誕生日おめでとうございますm(__)m
それと画伯誕生記念!合わせておめでとう
ございますm(__)m
どれもインパクトある絵ですが、わたし的にはキリンが素晴らしすぎます(笑)
子供が見たら楽しんでくれることでしょう
是非!是非とも進化した絵を次回も楽しみにしていますm(__)m
芸術と気持ち悪いは紙一重な部分ありますから…ね♡
アドベンチャーワールドー♡
私も5年前かな?子供が生まれたときに行きましたーー!そして可愛すぎて、悶絶で、ずーーーっと見ていたのを思い出しました(〃艸〃)やばいですよねーパンダ♡
いいないいなーー!私もまた見たいー!!
やーでも、巨匠の絵がやっぱり、素敵です。
画伯のイルカ、怖すぎます!笑
このくちばし?で突かれたらひとたまりもないですね。
筆が進んでいるようで、期待して続編待ってまーす♫
画伯 張り切ってますね♪
うちの夫 和歌山出身なので 何故か会えたかも~クゥぅ~!!とか思っちゃいました笑
今年のケーキは…ワクワク楽しみo(^o^)o
若くて芸術の才能があってステキです~☆
あ!ちょっと怒ってる風の動物たちだけど(笑)、キリンの目はやさしくていいわ~(^O^)/
ぬり絵したい!(笑)
パンダ可愛いよねー!私もサリーちゃんのお誕生日に行こうかな?
33歳の新人画伯?
こ、個性的な絵をお描きですね。笑
パンダ、ふわふわしてそう。
私は、blogネーム上「ぱんだちゃん」と呼ばれることも多いですが、
実は好きな動物はロバなんです。
動物園にロバっていますか??
どれも全て悪者に見えるのは気のせいだろうか(笑)
余談やけど、梨ちゃんの「5年前、子供が生まれた時に見に行った」てコメントが、梨ちゃんの子供かと思って「え?!隠し子?!」て思って焦った後にパンダの子供やと気づいた(笑)
あはは!驚かせてごめんね!
隠し子いないよーー(笑)いたとしても、こんなサラッとカミングアウトできないわ!(〃艸〃)
さすがです!!
素晴らしすぎる
なんかTシャツやバッグにしたくなってしまいますわ!!
パンダってほんとかわいいですよね
そして本当に仲の良いご夫婦ですよね
先日雑貨屋さんに行った時に娘とjoliさんの話になったんですよ
雑貨屋さんや食器屋さんに出かけると私と娘の会話にはjoliさんのお話がでています!!
くしゃみしてないかな?
お誕生日おめでとうございます!
(*^^*)になる 作品をこれからも期待しております。
ひなちゃん ちびちゃん と共に 画伯の作品にも これから 注目します(笑)
画伯っぷり、笑いました。。
動物の本能がかなりでてます笑
最後のイルカさん。
やる気はほぼ鮫さんですね(^^)
いつまでも、ラブラブなご夫妻でいて下さい
ありがとうございますー^^
画伯もいよいよ筆が乗ってまいりましたよー♪
キリン…
実際の絵をみたら、ブツブツがなかなかの気持ち悪さですm(__)m
子供さんがみたら、泣いちゃうかもですよー(T▽T;)
芸術ではない気持ちの悪さとでもいいましょうか…
あはは(T▽T;)
「子供が生まれた」のフレーズに
梨さん!隠し子が!!
と、思ったのは
りょこさんだけではないようで
うちの主人も「梨さんお子さんいるの??」って言ってたよ^^
パンダの子供さーって言っておいた♪
ほんと、ずーーーーーっと見ていられるね♡
パンダ、すっごくかわいかったですー( ´艸`)
何回でも見たい❤︎
画伯はこの日、計8枚もの絵を立て続けに描きました
筆乗りすぎです…
いるか可愛いって言ってたのにな…
いるかと握手もしたのにな…
殺人的なくちばしは、なかったはずなのだけど(涙)
筆進んじゃって、この日は計8枚も描いてた(T▽T;)
ありがとうございますー^^
画伯、張り切って8枚も描きました(T▽T;)
mamacoさんのご主人も和歌山なんですね!
うちの画伯も和歌山ですよー
案外知り合いだったりして^^
画伯、今回もなかなか独創的な作品を量産しました(T▽T;)
今年のケーキは、パンダにちなんでみましたよー♪
ありがとうございますー❤︎
才能…
いえいえ、これはないです
独創性だけはありますかね??
これ、ぬり絵します??
みつめるほどに、なかなかハードな絵ですよー(T▽T;)
パンダかわいかったですよー♪
大きくなりすぎないうちに、ぜひ❤︎
画伯…
独創的すぎて、眼に映るものを疑います(T▽T;)
パンダ、ふわふわでコロコロでとっても可愛かったですー❤︎
なんと!ロバがお好きだったとは!!
アドベンチャーワールドではロバは見かけなかったですねー
どこかの牧場で見た覚えはあります♪
可愛かったですー❤︎
Tシャツにしたら売れるかな(TωT)
腹のなかの悪が、絵に現れたのか!?
梨さんに5歳のお子さんがいる疑惑!!
たけさんも「梨さんお子さんいるの??」って驚いた^^
驚いた人、多数みたいだよー(〃艸〃)
Tシャツにして売っちゃおうかなー(ウソ)
気持ち悪すぎるー(T▽T;)
あんなに可愛かったパンダが、悪の権化になっている…
わぁ♪
娘さんとのお話に、私が登場しているとは!
こりゃまた照れますねー
そういえば、この頃よくくしゃみが出るような出ないような( ´艸`)
ありがとうございます♪
筆が乗ってしまわないよう、私はビクビクしていますけどねー(T▽T;)
過去にもいろいろな作品を生み出しているので
よければ探してみてくださーい♪
ブログ内検索の「画伯」で出てくるかな??
ありがとうございます♪
画伯…
どんどん描きました
あはは(≧▽≦)
このイルカ、やる気はサメさんですよね!
本能を映し出したのかな??
どの子たちも、あんなに可愛かったのに
皆、怖くなっている…
ありがとうございますー
画伯、この日は8枚もの絵を量産してくれましたー(T▽T;)
イルカさんとは、触れ合ったはずなのに…
こんなに歯が前面に出てはいなかったのに…
「歯がいっぱいあったから」と、むき出しに描いてました
そうなんですよ!
お誕生日無料って、私も最近知ったんですー♪
4100円、まるまるお得です^^
ありがとうございます♪
仲良しだけが取り柄の夫婦ですが
これからも、仲良く暮らしていけたらと思ってます^^