たまには、iPhoneの写真整理をしないと容量オーバーになっちゃう!


ということで

思いついた時に、いらなさそうな画像を消す作業をするのですが

どうしても、猫の写真が消せません

よって、iPhoneの中は猫まみれ




そんな中から、いくつか載せちゃいます





病院に着いて、2度見をしたひなちゃん

「え?? えーーーーー???? ここ病院じゃーん!」って感じで

2度見以降は、全然こっちを見てくれなくて面白かったです

{243E63B1-EE9B-49E7-8B84-8C847439FBAE:01}





珍しく、カリカリをちょうだいと扉前に居座る、ちび子

頭尖ってるよ

{AD7D55A5-1F33-47CB-9AA6-9440A87D4E65:01}





無印のカゴ(ちび子ベッド)の取手から、ヘンテコな形に伸びる手

{7DB52206-6061-46CE-8D5A-FB17D64725BE:01}





洗面台にて、化粧水を舐めさせろと居座る、ひな子

{38C18A4F-1134-4915-9F61-1AC9707C0681:01}





「いやだ!降りない!!」と

食卓から降ろされそうになると、ものすごく踏ん張る、ひな子

{4DDB89C5-CA5D-482B-88F4-7D2B491CBA62:01}




腕の中で甘えん坊の、たま男

{DB97F457-3FFC-4FAE-A536-72418403DB88:01}



イカ耳すぎる、ちび子

{2E16F3ED-BABD-4D7C-AE1B-23BC7C4C4287:01}





女子力ゼロの、ひな子…

{AD2066D8-DA2E-4669-A537-6F4A5BAFC502:01}





「一緒にお風呂に早ろうよー」と、誘っている、たま男

{ACC4E9D9-E140-4D00-A3B5-F091439032DD:01}




おぢさんになってしまっている、たま男

{8F18E4D4-1D5A-4571-B254-20BFB3AEA99D:01}





ちび子が生まれた時

左側がちび子、右側は、もらわれていったちび男です

image




体重測定に興味津々の父(自覚なし)たま男

image





ひなちゃんと、たま男、1歳を迎えてすぐの頃です

窓際に並んで、よく外を眺めてました

image






カーテンめくっても、気付かないくらい集中

どっちも、まだ小さい

image







猫だらけのアルバムを見ていると

ここに、たま男がいないことが

未だに不思議に思えたりすることもあります



だんなさまも、たま男の写真を見るたびに、未だに目に涙を浮かべています

猫の存在感ってすごいなーって思います



アビシニアンしかしらない我が家ですが
(実家では、黒猫、シャム猫、メインクーンと暮らしてました)


次に飼うことがあっても、またアビシニアンと暮らしたいと思っちゃいます

どんな猫ちゃんもかわいいと思うのに

お??と、目がいってしまうのは、どうしてもアビシニアンだったりします


最近はインスタグラムで「#アビシニアン」でずらりと並ぶアビシニアンたちを見ては

だんなさまと一緒にキャーキャー言ってます



たまひなちびは、私の連れ子だけど

だんなさまは、全身全霊でこの子達を大切にしてくれます




いつかだんなさまと一緒に、アビシニアンの子猫を飼えたら嬉しいなぁ




それはまだまだ先だと、もっと嬉しいな




ひなちゃんと、ちび子と、できるだけ長く一緒にいられますように