こんにちは、joli!joli!です

お家の片づけが遅々として進みません



さて

今朝は、朝からiphoneがピロリピロリと通知のお知らせが鳴り響きました


これは、あれですね!

アメーバピックスにこちら(↓)の記事を取り上げていただきました

  「トーストにお絵描きウキウキ♪

読者登録をしてくださった皆様、ありがとうございます




そんなわけで

今朝も、トーストにお絵描きしてみました

アメーバトピックス記念に、アメーバマークを描いてみました

image





ちょっとビミョー…

image







もちろん、ひな子も参加してます

image




乗り出しすぎ…

image





近すぎ


image






実は、ちび子もいたりします

image






今ハマっている、2層カフェオレ(と猫脚…)


今日のは、なかなかくっきり分かれてくれた♪

image








裸の健介さんと、神田うのさんの娘さんに挟まれてた

image