先日紹介した、スヌーピーのお絵描き動画をみて
「僕も描く」と、だんなさま画伯
淋しげ…
そして、頭でっかち
本人の顔とちょっと似てたりもします

意外にも、似すぎていることに没個性を恐れたのか
「何も見ないで描く」と、再び筆を取る

特に大きな変化は見られず…
強いて言うなら
耳がナルトみたいになってるとか
首の付き方がキモチワルイことでしょうか
「スヌーピーは簡単だね」だそうです
ちなみに、joli!joli!作
①


器用貧乏なので、だいたいは似ます
それならばと
ミッキーマウスを描いてみることになりました
ここで、本領発揮されました(꒪ω꒪υ)
もはや、ネズミではないものが服を着ているだけです
「Hi! I'm mickey」などと、図々しく言わないで欲しい
そんな太々しさすら感じせる、スカした顔です

………
耳がたくさんある

ミッキーマウスには興味がなかったから…
スヌーピーに夢中だったから…
うん。ミッキーよくわからない
この後、ミラクルが起きました!!
これ↓

どう見てもミッキーマウスです!
大変です!画伯が個性を失いました
かろうじて、個性が残っているといえば
左側に見える耳がマッシュルームなトコロぐらいでしょうか?
上手に描けただんなさまは、この後講釈を垂れました
「ベースがあるから、描こうと思えば描けるんだよ」
「基本があってこそ描けるんだよ」
「ゴッホはデッサンさせたら上手いんだよ」
「僕も「泣く女」でも描いてみようか?」
「うんぬん」
「かんぬん」
Y(やれば)
D(できる)
K(子)
ですとさ
joli!joli!、全てを右耳から左耳へ上手に流しておきました♪
だって、明日にはコレに戻るって知ってるから



安心してください、画伯は画伯のままですよ
画力はどうあれ、お絵描き大好きな画伯です♪





コメント
コメント一覧 (8)
味があって可愛いくて、見ていて飽きないくらい。
私が描くスヌーピーはいま一つ可愛さに欠けます。
やはりこの差は才能ですね。。。
スヌーピー65歳なんですね。おじさんだなぁ。
私はスヌーピー愛好家歴20年くらいだけど、
だいぶおじさんのことが好きなんだなぁ。笑
画伯、お手本が2次元なら普通に描けることが判明しました!
ただ、3次元になると途端に丸の集合体になります( ̄* ̄ )
相葉君も画伯なんですね!
知らなかったですー
見てみたいな♪
どーしよー(゚д゚;)
本気にしちゃうかも( ̄* ̄ )
お絵描き動画を見ながら描いたら、自分でも驚くほど似て描けましたよ!
なにしろ、あの主人がちゃんとスヌーピーに見えるものを描いたんですー^^
ぱんだ。さんもぜひ♪
私はスヌーピーが30歳頃から好きだったのか!
ミドルエイジの素敵なスヌーピーだったんですね♡