以前、こちらでも紹介した → コチラ

「#オザドッグ」でお馴染みの、小澤基晴さんの個展が

明日から名古屋で開催されるそうですよー

近くだったら、行きたい



欲しい器





■翡翠釉の6寸

 黄釉もブロンズも粉引もいいな

画像おかりしました




7寸もいいな


画像お借りしました





■輪花豆皿

 これはいろいろな色が欲しいな

 コースターにしても可愛いかな


画像お借りしました





あと、入れ子になってるボウルもいいな!

スープカップもいいな!

結局いろいろ欲しい







◎小澤基晴さん個展

 場所:「sahan」(猫洞通りの家具と雑貨の店)

 住所:名古屋市千種区猫洞通3-21(本山駅から徒歩約10分)
     ↑猫好きさん注目ですよー♡愛知には猫洞(ねこがほら)という地名があります

 日程:8月22日(土)~30日(日)

 時間:11:00~19:00

 ※初日の8月22日には、在廊されるそうです
  


会期中、sahanさん近くの「babooshka CURRY&CAFE」では
小澤基晴さんのお皿で「スペシャル小澤カレー」が食べられるそうですよ♪

babooshka CURRY&CAFE
名古屋市千種区鹿子町2-3-3
 052-782-1185
会期中無休 11:30-20:00




◎弐の市にも出品

渋谷の「Shizen」さんでは 
8/22(土)23(日)に訳あり品をお値打ちに販売する弐の市イベントもあるそうですよ

日時:2015.8.22(土)23(日) 12:00~19:00(23日~17:00)   
会場:t.shizen 渋谷区神宮前2-19-2

参加作家 (あいうえお順 敬称省略)
東一仁・アキノヨーコ・阿南維也・市野雅利・臼田けい子 小澤基晴・小山乃文彦・木下和美・清岡幸道・ 清水なお子・平厚志・土井善男・野田敬子・増渕篤宥 松村英治・山口利枝・山本哲也・矢島操・i GLASS STUDiO  

お願い
  手提げ袋持参だそうですよ。
   新聞紙・セロテープの用意はあるそうですが、
  梱包は御自身でお願いしますとのことです。