この間、お友達のスカリエッティさんが

diechさんのセールがあるよって教えてくれた

それ、行きたいやつって思ってたけど

暑い中、すごく並ぶのに自信がなくて(すぐに熱中症になる)

せっかくのお誘いだったんだけど、泣く泣く断ったんです


そしたら


なんと


「おみやげがあるよ」って、コレ買ってきてくれたんです 

image





BIRDS'WORDSさんといえば、このカップとか


(画像お借りしました)






シルクスクリーンとか


(画像おかりしました)




欲しいものがいっぱい




その中の1つ、鳥のブローチをもらっちゃった!!

しかも、好きな青色

image





写真を撮っていると

ひなちゃんに潜む野生が、目を覚ましました

キャー

image





やめてー

image





早々に、ブローチを救出しました




その手の向き、おかしくない??

さては…また悪いことをしようとしているとか

道理で、悪い顔をしている

image






スカリエッティさん、可愛いブローチをありがとう

もう、付ける場所は決めたんだ!

今日、そのトートバッグが届いたから早速付ける






ところで

これ、なんだと思いますー??

あ、私の部屋着がヨレヨレというのは置いておいてですよー

image





答えは




ちび子、スカートに入るの図です…

素肌に猫の毛ということになります

image




スカートの中が好きすぎて、すぐに股の間に入ってくるから

足を組んで入れないようにしたところ

お腹の上に乗られました

このまま30分(短くて助かった)

暑くても、動きたくても、我慢したのでした




\ スカートの中好きだもん /

image






\ 好きなんだもん /

image




いいよ、入っても