Category├ との男

いつものごとく、寝ているちび子に飛び込んで行って甘えるとの。ちび子先輩のぺろりを、当たり前に受けられると思っている節がある。ちび子、ぺろりをし始めた。だがしかし、それは自分の毛づくろい。ちび子自身の足のお手入れなのでありました。\せんぱ〜いぺろりしてくれ

とのが、寝起きに甘えてくる(*´ω`*)お昼寝から目覚めると「うなぁ〜ん」と鳴いて駆け寄ってきて膝の上にドスンと乗っかってくるんです(*´ω`*)そして、脱力するかわいくて、嬉しくて、ドキドキしますー寝ぼけてるとのが、甘えっ子すぎて、かわいすぎて、嬉しいですこうな

カーテン越しの日を浴びて、気持ち良さそうなとの。今日、生後9ヶ月を迎えました。まだ9ヶ月かぁ。どんどん、大きくなってるなー。このままだと、巨大な猫さんになるのかな…( ̄▽ ̄;)悩みなんてなさそうな、幸せそうな寝姿に飼い主、顔をほころばせております(*´ω`*)猫

\ぼく、このお家に来て半年になったよ/ \わたしもよ/ すっかり大きく成長したとのひめ。あっというまにちび子を抜いて、もうすぐ生後9ヶ月を迎えます。体も態度もデカイですお家に来てすぐの時。初めてこのブログに登場した写真です その時のブログ → 家族が増え

書きたいネタが溜まりまくってるのに猫たちのことも残しておきたいし…あぁ困った…(-_-)掛川花鳥園の続きも書きたいし伊勢丹のイベントのこともある他にもアレコレでも、猫のことも…と言うわけで、猫優先にしちゃいます( ̄∇ ̄)見てやってください…とのの、この幸せそうな

相変わらず、ちび子LOVEのとの寝ているちび子に飛び込んで、うっとおしがられていますだって、でっかくなったもん。重いんだとおもうよ。ちび子にもたれかかって、ぺろりの催促をしているけど願いは届かなかったようですちび子の目が、どんどん厳しくなっていく…とのの溢れ

\ぼくの、ふくろうさんだよ/\ねぇ、ふうろうさん、ぼくのお手て大きいでしょ?/\ここ、住み心地良いんじゃない?/\ふくろうさん、ぼくの手の中が好きみたいだよ/\この下は、ぼくの秘密基地だよ!/\ここなら、ひめちゃんに邪魔されずに遊べると思うんだ!/\あは

思えば、ちび子が初めてとのをペロリしたのはとのひめが、我が家へ来てから2〜3週間経った頃…(この時)あれ以来、ちび子ととのはどんどん仲良くなって(とのの気持ちが溢れてる感はあるけど)今では、毎日、こうしてくっついて寝ていますちび子よりも大きくなった体を、

\ぼく、ひめちゃんにいぢわるされたんだぁ/物陰から、奇襲をしかけてみた、との男(♂)(自分でいじわるされた原因つくっただけ)だが、ひめ子(♀)は強かった。すぐに身を翻し、イカ耳になった。ヤバい、これはヤバいやつだ。飛びつくひめちゃん。とのの両腕を押さえ込

 寝起きのとのくん、鳴いて甘えてくるんですちび子を見つけたら、一目散に駆け寄っていくのだけどちび子を見つけられない時は、飼い主でもいいから甘えてくれますちび子に負けてる、飼い主…なでなでも、上の空ではないかい?とのをなでなでしていると、ひめちゃんがやって

\ちび子ね、いいもの手に入れちゃったんだよ♪/\これ、わかる??/\ポッケ見つけちゃったんだよ/\いいでしょ?これ、ちび子のだよ/\今日は寒いから、皆さんにもポッケがあるといいのにね/\ぼくのポッケは、ちび子先輩だけのものにゃ…むにゃむにゃ…zzz/\ポッケ

日課の、ちび子をお手入れ♪キレイキレイしようねーすると、お邪魔虫たちがやってきた(昨日、Instagramのライフ配信で流した動画です) との、ちび子のお手入れ中おブラシを横取りして、かぶりついたおバカな顔をして、大口開けて、ブラシを頬張る\えへへー、ぼくのお口、

\ぼくだって、頼りになるんだよ/いつも、ちび子に甘えてばかりのとのですがこの日はちび子が、とのにをベッドにして寝ていたとののお腹の上で、丸くなっているちび子\この子、大きくなっていいベッドになったよ/\ちび子、このベッド気にいったよ♪/\ぐーぐー/との、

ちび子の耳が聞こえていないかもしれないことには、いろいろなお話を聞かせていただいてありがとうございました。たま男も、ひな子も病気でなくし、実家にいた猫も、突然死や病死だったこともあり、猫が年老いて、だんだんと機能が低下していくのを、経験していません。でも

べったり。との、スライムばりにちび子にまとわりついている。これ以上くっつけないくらい、へばりついている。\せんぱ〜い/\今日はホワイトデーですし、ぼくの愛を全て捧げます/\ちび子は、別にいらないんだけど…/とのくん、ちび子が好きすぎて、人間みたいな感情表

椅子に座っていると、ちび子がちょこんと乗ってきたなんだか、久しぶりなきがする!ちび子はよく、こうして膝の上にやってきて、撫でてと言ってきます\ちび子、お膝すきだもん/\最近、あの子(との)がすぐにくっ付いてくるからさー。なかなかお膝に来られなかったもん/

\ぼく、ロシアの帽子をかぶってるんだよ。暖かいよ/\うそ。ちび子先輩の腕でしたー/\毎日、ちび子先輩とピットリできて、ぼく嬉しいよ/\ちび子せんぱ〜いペロリしてー/\あーもう、わかったからさぁ/\はい。ペロリペロリ/\ふぅ…毎日何回もペロリしろっていうん

昨日の、ミモザケーキを作った時の、とのひめの反応です♪\ぼく、おりこうにしてるから、お料理みたい!/\ひめちゃんも!/嫌な予感しかしない…予感は的中カスタードクリームを冷やしているバットに、夢中になっている。あ…スポンジ焦がしたのは、ご愛嬌ということで…(

\ちび子せんぱぁ〜い💕/\ぼく、やっぱり先輩が大好きです!/\ぼくのオヤツ、先輩に差し上げます/\はぁ…先輩、罪な猫ですね!/\先輩が好きすぎて、ぼくの頭くっついちゃいましたよ。デヘ/とののテンションととは裏腹に、まったく動じない、ちび子。とのの想い、通

先週、めまいでほとんど寝て過ごしていたじょりじょり。(今は、良くなりました)いつめまいが起きても良いようにと、リビングにお布団を敷いておきました。すると…大体の時間は、とのがその布団の上で遠慮なく寝ていましたお昼寝から目覚めたとのは、すごく甘えっ子になり

とのひめ、取っ組み合いのイザコザ勃発( ̄◇ ̄;)とのは、ひめちゃんをペロリしたすぎて抱え込みの技を覚えた…\ぼく、ペロリしたいだけなんだってばぁ/\ひめちゃん、ペロリはお断りなのぉ!/\ちょっとくらい、いいじゃーん/\ぎゃーーー/\ひめちゃん、断固お断りだも

とのくん、どこにいるでしょうか?ここでーすわかりますかー?ちび子のお腹の下に、頭突っ込んでます( ̄▽ ̄;)そんなとのを、ペロリに励むちび子とのは毎日、ちび子にべったりです動画もどうぞ。ひめちゃんをヨシヨシしながら、ヨレヨレ撮りましたー おまけ。ひめちゃんの、

ぎゅーぎゅー…との、小さめの箱が好きこの箱を見つけたら、一目散に突進して入るでも、はみ出してる…ねーねー他の箱もあるよ?あっちに入ったらー?最近また、カラダ大きくなったんだしさー3つおいてある箱の中でも、この、1番小さいのがなぜかお気に入り。\くわっ/\や

東京オリンピックのマスコットが決まりましたねー「ア」~「ウ」の3つのマスコット候補の中から日本全国の小学生が投票で選ぶ“小学生投票”は昨年12月11日に始まり、投票学校数は16,769、投票学級数は205,755にのぼった。その結果、各案への投票学級数は「ア」が109,041、「

\あ!先輩、起きたんですね⁉︎/\だったら、一緒に遊びませんか⁉︎/\ほら、このトンネルおもしろいですよ/\この穴から入れますよ!/\どうぞ✨/\あ、先輩!そっちじゃなくて…/\こっちですってばぁ/\先輩入らないなら、ぼくが入っちゃいますよ/\あははー♪

\ブーン ブーン/\あ、これ? ぼくの新しい車だよ♪/\ごめんね。一人乗りだから乗せられないんだよ/\オトナの男は、ひとり遊びがじょうずなんだ/\ぼくは、新しい茶色い車で海へ行くことにするよ/\いや、待てよ…/\お山もいいかな♪/\オープンカーだからね。

パソコンに向かっていると背後から、派手な音を立てて水を飲む音がした。\ ピチャ ピチャ ピチャ ピチャ /振り返ると、とのが寝そべったままお水を飲んでいた( ̄∇ ̄)ねーねー起き上がった方が飲みやすくないかい?\ ピチャ ピチャ ピチャ ピチャ /\ 何か用? /いや。

ちょっと前の夜ごはん。ブログにする機会がなくてお蔵入りしそうになってたやつ。鶏つくねに蓮根の薄切りを貼って、照り焼き味にしたハンバーグです。鶏つくねには、ネギ、椎茸が入ってます。蓮根の薄切りを貼り付けて、両面焼いてから、お醤油、お砂糖、お酒を合わせたタレ

梅干しアゴの練習かどうかは定かではないけど…( ̄▽ ̄)ひめちゃんがキャットタワーの一番上にいたら、とのくんが、ずっとちょっかいかけていた。どうやら、遊んで欲しそうなのだけど、ひめちゃんに相手にしてもらえず、1人でやたら盛り上がっていた。ひめちゃん、遊ぶ気はな

\ ぼくのシッポ /羽生選手の余韻に浸る飼い主の膝の上でシッポを大事そうに抱えるとのくん( ̄∇ ̄)\ お兄さんのたいせつなものはなあに? / \ ぼくは、この長くてカッコいいシッポがたいせつなんだよ /\ このシッポは、ひめちゃんにあげないよ! /\ ふーんだ。怒っ

↑このページのトップへ