Category├ との男

箱で、猫たちの基地を作りましたあ。とのが起きた。さっそく、興味津々のお顔をしていると、その前に…ちび子が伸びーーーっと始動した♪入る?入っていいんだよ\箱の基地でしょ?ちび子、入らなくてもだいたい知ってるもん/訳知りちび子、別に興味ないしって態度だった(⑉

\ひめちゃん、近いよぉ/\そんなところで、何してるの?/\あれ?ひめちゃんたら随分おとなしいじゃない?/\がぶーってしちゃおー/\あれれー?ひめちゃん全然やり返してこないや!/\ねー、ひめちゃんどうしちゃったの?/\お耳食べちゃうよ。パクー♪/\おかしい

見てやってください。これ…自分でお手入れしたようですが毛並、ボサボサです(⑉་ ⍸ ་⑉)本にゃんは、満足げに寝てますけど…足なんてクロスにしちゃってますけど…あ。丸くなった。丸くなっても、毛並みはボサボサなんとも、情けない雰囲気を漂わせるオトコです(⑉་ ⍸

\宇宙船にいるのは誰だと思いますか?/\トラの門の宇宙船ですよ/\もちろん、ぼくです/\どうですか?このかっこいい乗り方!/\ぼくってまるで、トラの宇宙船の船長さんですね/かっこよさそうにしていますが…昨日の夜、またお布団でおしっこしました最近、おトイレ

トースターを監視する、グレーの後頭部前のめり真剣そのものの様子が、その後ろ姿からも伝わってくる。\ぼくはこうして、チーズが焦げないかちゃんと見張っているところです/\なぜなら、ぼくの飼い主は、すぐに焦がすからです/\ぼくのおこぼれがなくなったら、大変だ/

\おはようございます。ぼく、体が柔らかいんですよ/\寝相も座り姿も、ちょっと変だって飼い主に言われてます/\開脚?朝飯前ですね/\こんなに開いて、ぼくってカッコいいですね/\大事なところが丸見えだよって、飼い主には呆れられてますけどね/\ぼくはトラだから

1つ前の記事で、とのの寝相が可愛くて、洗濯物をたたむ手が止まってしまうと書きましたが あれから…2回分溜まった洗濯物を、無事にたたむことに成功しました✨ですが…次なる刺客が現れた。「妖怪洗濯カゴ入り猫」たたんだ洗濯物を入れようかなとすると、今はやめてーってタ

とのの寝相が、今日もゆるい洗濯をたたむつもりが、とのが可愛くて手が止まってしまう(*´ω`*)今日は、頭をクッションにペッタリくっつけるスタイルなんだね(*´ω`*)右耳は、クッションの下に収納するスタイルなんだね(*´ω`*)しっぽは、あんよに巻きつけるスタイルなんだ

\…/\なんか、背中にいるんですけど…/\え?うさぎが乗ってる?/\こんな怖いトラの上に乗っちゃうなんて、おっちょこちょいにもほどがありますねぇ/\ちょっと、うさぎさん!ぼくはトラですよ/\そんな所にいたら食べちゃいますよ/\聞いてるんですか?/\聞いて

トラとのが、寝ているスキを狙って夜ご飯の準備をするのだけど…キッチンに立つと、なぜか、いつも慌ててやってきてフニフニ鳴いて甘えに来るとの(*´ω`*)抱っこ抱っこと、足元をうろついたりカウンターに登って、背中にしがみついたりしてくるので抱っこしないわけには行か

\ぼくは、おトイレでかっこよくご用を足しています。/\どうですか?このかっこいいオシッコスタイル!キリッと決めているぼく素敵ですね/\お布団でしないぼくって、もう完全にかっこいいトラですよね/\ふぅ…かこよかった。ご用がすんだら綺麗にしなければならないで

\ひめちゃん、女王様よ/\トラとウサギを従えてるのよ/\お顔はとんがらせて、お口は小さく結んでみたわ/\女王様だからおすましてるし、優雅に肩肘で休んでるわ/\これ、怖いお顔じゃなくておすましよ!/\ぼくは、王様だよ!/\かっこよく横たわる王様みたいでしょ

\ぼくは今日、かっこよく遊びました/\だからほら、ぼくのお手手はかっこよくなりました/\見てよこれ/\何してると思う?/\ウイッシュ!/\ウイッシュしてます/\まるでBKTですね/\B(ぼ)K(く)T(トラ)ってことです。皆さん、もうおわかりですよね♪/\夜分

昨日の夜ごはん。皆さん、御察しの通りポトフはカレーになりました♪スペアリブをお鍋から取り出して野菜とスープをハンドブレンダーでガーッとまぜて少しお水を足してカレールー(ジャワカレー中辛)、クミン、ガラムマサラなどスパイスを混ぜたら出来上がり♪スペアリブは

\ぐーぐー。もうこんな時間ですね/\ぼく、薄目を開けて何していると思います?/\ほっぺたの横のやつ、分かりますか?/\ぼくのお手手にある小豆を、ほっぺにくっつけてるんですねー/\ぼくって、器用ですね/\こうして、ほっぺに小豆をピタって付けられるんですよー

\せんぱいが、お昼寝から覚めたみたいよ/\え?ほんと⁉︎✨/\せんぱーい❤︎お昼寝おつかれさまです/\お昼寝から覚めたら、ほら、次はアレですよね!/\何のこと?/\ちび子、ペロリしないよ/\せんぱーい、何か忘れてませんかぁ?/\まだ、寝ぼけてますかねー?

\ぼくは、おやつ狩りの達人です/ \おやつのチーズスナックをこうして全力で狩にいきます。ぼくってかっこいいですね。/ \あれ?チーズスナックどこ行っちゃった??/\ない!ないよ??/\ねー、チーズスナックはどこへいったんでしょうか??/その、大きなお手手

\ぼくの、お尻のところ見てください/\自分で、ペロリしました/\なぜなら、ちび子せんぱいが宇宙船からちっとも出てこないからです/\ちび子、寝てるもん。起きてないもん/\ペロリめんどくさいけど、嘘寝じゃないもん/\ほら、こんなにぐっすりだもん/\お耳ぴくぴ

だんなさまがお風呂そうじをしているととのひめが、目を輝かせて見物に行きます(*´ω`*)\何これ?/\何かしら?/\変な音がするよ/ \そうね!/\これって、遊ぶってことじゃない?/\絶対そうよ!ねぇ、とのくん遊びましょ♪/お風呂掃除をわくわく見物するよとのひ

※いつにも増して、写真多めです(⑉་ ⍸ ་⑉)とのは、遊びたいときに「ンなぉーん」と鳴きます。まるで…ぼく遊びたいーねーねーオモチャだしてぇと、言っているようです(*´ω`*)よしよし、遊ぼうか♪と、オモチャを取り出すと、どこからともなく、ひめちゃんがシュッと現

昨日の夜は、なんだかトラブルが続きました(。-_-。)飲み会帰りのだんなさま。階段で、よろけたそうで目元をぶつけて帰ってきました( ̄◇ ̄;)目尻ちょっと切れてるし…氷水で冷やしているところ。幸い、軽くぶつけただけのようで、今朝は腫れる事なく大丈夫でした。やれやれと

ちび子を遊ばせようと必死のだんなさま( ̄∇ ̄)写真を撮る直前まで、ハッスルしていたそう。写真撮ろうとすると動かなくなる、猫あるある。\せんぱい、遊ばないんですか?/\ならば、ぼくが遊んじゃいますよー♪/\あはは〜♪楽しいなぁ♪/この姿、ウサギにしか見えない

ひめちゃんのお目目のことでは、心配のお声をいただきありがとうございます。今朝、寝起きの1枚。まだちょっと、開きが悪いかな…次の瞬間、起きてゴロゴロ甘えモードになって抱っこした後の様子。喜ぶと、お目目パッチリ開いてる\ひめちゃん、お目目痛くないから病院はけっ

ちび子は、膝の上でひっくり返してもらうのがすき。普段は、だんなさまの膝の上にひっくり返してもらって、ゴロゴロウニャウニャ嬉しそうに過ごしてるのだけど、だんなさま不在の1週間は、じょりじょりの膝の上でゴロゴロウニャウニャしてました(*´ω`*)膝の上にひっくり返

 ポチッとしていただけると嬉しいです\抱っこー/\抱っこして欲しいー/\この手で、ひょいって持ち上げるやつぅ/\ぼく、抱っこがいいー/と、このように とのは、突如「抱っこしてしてマン」になることがあります(*´ω`*)なんて可愛いのだ❤︎もちろん抱っこするわけ

気になる雑誌があったので…湘南Tサイトへ座り読みしに行ってきました♪スタバで、クリスマスメニューが始まっていたので、飲んでみました。イチゴのショートケーキをイメージしたドリンクだそうです♪今日は、暖かかったので、「クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ」

おととい、とのがお布団をおトイレにしまして…お洗濯中の防水カバーが乾かないこともあり、お布団の上に、コストコの毛布を乗せてあります。防水アンダー、なかなか乾かない…浴室の乾燥モードを使うのが一番よく乾くかもです。その毛布の上に、とのひめの大好きなおもちゃ

\ちゅーるのおねえさん、おげんきですか?ちび子は女子会を楽しみにしています/いつも猫たちを可愛がってくれる、ちゅーるのおねえさんことパッキーさんからお引越し祝いが届きました箱を開けると…クチポールのグレーのカトラリーですな、な、なんと!じょりじょりが、欲

 ポチッとしていただけると嬉しいですあっちのほうから、なんだか視線を感じると思ったら…洗面室の中から、とのがひょっこり顔をだしていた。いや…正しくは、上半身ですねゆるい男、との。近づいても、動く気配はない。やっぱり、お腹ひっくりかえしてたしこのオトコ、何

 ポチッとしていただけると嬉しいです\おもちゃさーん、出ておいでよぉ〜/\ぼく、おもちゃさんがそこにいることは知ってるんだよー/\一緒に遊びませんかぁ/ねこたち、おもちゃの場所を覚えるのは早かった( ̄∇ ̄)とのは、遊びたいと、扉の前でメーメー鳴いて誘ってき

↑このページのトップへ