Category├ ひな子のリンパ腫闘病記

今朝も、すこぶる元気なひなちゃんです お薬を欠かせない毎日ですが こんなに元気でいてくれて、嬉しい飼い主です。 ひなちゃんの体の中の悪いものが どうか、おとなしくしていてくれますように。 さて、そんなひなちゃんですが 今朝は、キャットタワーに、勢い良く登っ

\ おはよー わたしは元気です /いきなりステーキを食べた飼い主も元気です!ただ、顎が筋肉痛です!しっかり鍛えて挑まなければです*****1度目のリンパ腫で、副作用が強くでて苦しんだ抗がん剤「シクロフォスファミド」金曜日に投与して以来、ずっとビクビク過ご

昨日は、ひな子にたくさんのエールをありがとうございました。飼い主への心配までいただき、ありがとうございました。皆さんからのコメントを読みながら、張り詰めていた気持ちが解けていきました。感謝の気持ちでいっぱいです。これから、ひな子の闘病がもう一段階上がりま

ひな子のリンパ腫が、悪化していました…胃にできて、2週間前には小さくなっていた腫瘍が、大きく成長し、数も増えていました。おまけに、肺にも2箇所、腫瘍ができていました。悪化していました。最近、元気な様子だっただけに、とてもショックでした。今後は、副作用の強

久しぶりに、アンチョビのスパゲティーを作りました♪というのもコレを買ったからチューブのアンチョビペーストがあると何かと便利で常備しているのだけどお引越ししてきてから買ってなくてこの間、久しぶりに購入しました好きな量ずつ使えて、使い勝手も簡単で、保存もでき

 \ 昨日は、わたしのTwitterにたくさん来てくれてありがとね / \ よかったら、遊びにいらしてね♪ /さて、先日のことポストにムッチリとした袋が届いていました誰だろう??と、中を開けてみると…人気猫ブログ「猫とお酒と日々のこと」のちょとさんからではないで

明日は七夕ですね☆彡 七夕にはそうめんを食べるそうで その由来も色々あるそうですが 実は、千年も前から、七夕の行事食になっているのだそう (食の歳時記より) そうめんのルーツは、中国伝来の「索餅」(さくべい)という小麦粉料理だといわれています。索には縄を

ひなちゃんのことでは、皆さん、暖かなメッセージをありがとうございます。短冊の願いに書いていただいたりお寺や神社でお参りしていただいたりお祈りしていただいたり皆さんの気持ちがとても嬉しいいです私も、皆さんのように、暖かな気持ちを忘れずに毎日を過ごしたいです

ひな子のことでは、ご心配いただいてありがとうございます。今日のエコー検査では、腫瘍は大きくなっていませんでした火曜日に見て、小さくなっていた時と変わっていませんでした。また、今日は、今後の治療についてお話ししてきました。 「ステロイド剤」(プレドニゾロン

※記事の最後に血尿の写真があります。 ひなちゃん、今日は、膀胱炎になってしまいました(*´ェ`*) 何度もトイレに入って、出てもすぐにトイレに戻る。 お昼頃から夕方までで、30回以上はトイレに入

昨日の記事には、皆様、たくさんのコメントをありがとうございました。ひな子が、こんなにも多くの皆様に愛されているこを驚くとともに、とても嬉しく思います。これからどうなっていくのか不安ですが、皆様からの励ましや応援、アドバイスに、とても勇気付けられました。こ

↑このページのトップへ