Category├ ちび子

※タイトル、ドキッとさせちゃうのでカタカナに変更しました現在、ちび子がきゃわすぎるので、  速報をお送りします♪ 股の間におさまるちび子♡ ということで、お行儀

無造作にカメラを置いていたら、ちび子が抱え込んで寝ていた甘えっ子は、対象物が無機質でも良いみたいだ\ わたし、カメラマンさんになる! /  寝ぼけてるのかな。岩合さんに憧れるちび子 (この時の → ***)↑この後ろ姿、お友達の陶芸作家さんがお皿のモチー

\ いつも噛み噛みしてごめんなさい /   \ 甘噛みが下手くそで、指に穴をあけてごめんなさい / 許す。 目がギューっとなってるし 許しちゃう この、手のひらに突っ伏すのって珍しいのかなー? って、思ったら ひな子も同じ格好を

  夏に素足で履ける靴を買おうと思ってさがしていると 旧モデルらしき「メゾンドエスパドリーユ」の靴が 送料込みで2,111円というのを発見   試しに買ってみたら、スッキリしたデザインでなかなか良いではないですかー エスパドリーユって、ほかでも試したことあるんだけ

ちび子の、この真剣な顔何をしているかというと、私のお腹の上にのっかってモミモミフミフミしているところでーす。高速フミフミをするので、写真もブレブレですーフミフミをしながら、ものすごい顔を近寄せてきて鼻先をペロリされます。強面で迫ってくるけど…このフミフミ

風邪気味で、熱っぽくて、寝汗をかいてべったりとしたカラダを引きずって、無理矢理起きてリビングに行くと窓辺で、お腹を広げて寝ているちび子がいたちび子が、お布団にもぐる以外で無防備な姿を見せるのが珍しくて嬉しくて、そーっと写真をいっぱい撮りました隠し撮り安ら

ちび子が、ひなちゃんの寝込みを襲って 頭や肩をペロペロペロペロ。 お得意のペロリストしてるなーって思ったら、 いつの間にか、ひなちゃんにペッタリくっついて寝ていた( ̄▽ ̄) ちび子に荒らされた毛並み

では。どうぞ。\ 私、半分折りになれるの /\ ほらね。どお? /\ こんなにペラペラ〜 /\ え?何してるかって?? /\ お腹のお肉がないことをね、ママに見せつけてるの /ママ、寝てるみたいだよ「無」になっている…見なかったこと、聞かなかったことにし

\ あ、あれ?? / ちび子がなぜ「???」になっているかと言いますと一瞬前までいたひなちゃんが、消えたのでしたおもむろにカリカリを食べに行った母。さぁ、もたれようと倒れ込んだら、そこにはもういなかった。空振りにあった背中がちょっと浮いたままで、切ないち

パソコンに向かっていると、時折、茶色いモジャっとしたものが画面近くに現れる 。カーソルを狙うちび子ただ、狙いはいつも画面の裏側ばかりいという…利き腕とみられる右手で先ずは挑戦。画面裏を裏拳で攻めるのが、常套手段。裏拳ダメなら、肉球で!ただしそれは画面裏諦め

お久しぶりのちび子ですどうやら、毛布の斬新な使い方を覚えた模様ですごめん寝ならぬ「壁ドン寝」??いや、壁ドンの意味がちがうかぁ埋まってますねー。ひなちゃん起きたみたいだ。ちび子はまだ、壁に埋まっている。体歪んでるけど…そこに頭を埋めたいのだね。ちび子、案

\ モフリシャスがみたいって? /\ 見せないよ /\ もったいぶっちゃうもん /\ ちょっとだけだよ /\ はい /\ ふふん♪ 半分だけ見せちゃうよ /\ もふってもいいよ /\ 面積ちっこいけど、ふわふわなんだよ /\ 意外に、長毛なんだよ /\ 

ちび子は、ひなちゃんほど食に関して関心がなかったのに。この頃、母に似て、食にも積極的になってきてしまった。新たな行動としては、キッチンのシンクに入るようになったこと。前までこんなことしなかったのにママの真似をしているぞ。悪ちび子、まっしぐらですコップのお

昨日のひな祭りに、ひな子だけお祭りをして(***)ちび子がいじけるといけないので祭りっておきますでは、ちび子目線でどうぞ。そこそこね。そこそだよ。美にゃんだと思ってるんだ。どお?アンニュイなわたし。見つめちゃうぞ。ね。そこそこ美にゃんでしょ?え?そうでも

ちび子の好きなこと浴槽の水たまりを舐めることこれ、まぁまぁやめて欲しいけど…あきらめてます(じょり)今さ、お湯出してるんだけど…(じょり)そんなイカ耳にして、主張しなくてもいいよ。(じょり)どうぞ、お好きにしてください「出ようよーっ」て、背中をトントンし

キッチンの棚の上。そこに、並んでいるカゴ。本当は、小物を入れるつもりで置いたのだけど…ちび子が居座るので…ふかふかの毛布を敷いてあげました。巣ごもりちび子。ここがお気に入りすぎて、いつもここにいます下から見えないから、ちび子はいるのかい?って、探すときは

岩合さんの「世界猫歩き」これ、人間のみならず猫も夢中です 岩合さんの股の中にちんまりと居座る仔猫ちゃんかわいいなーちび子も好きだもんね海の場面。何か見つけた。取れない…猫に気づいた。動物ものが好きなちび子は、岩合さんの猫歩き大好きみたいです。たま男もひな

 以前、ちび子がビニール袋を好きなことを紹介しましたが(***) 今回は、ちっこいビニール袋に夢中な様子をお送りしますビニール袋があると見るや、それがいかに小さくとも頭を突っ込みたがる。 \ うんしょ! /手さばきも鮮やか!なぜか、満足げ。ビニールが外れ

\ うひょ〜 たのしいー /ちび子はビニール袋が好きすぎて、お買い物後の袋を見つけると、呼んでもないのに慌ててやってきますほら、危ないから出なさい。\ やなこったーい /袋詰めちび子は、こうして簡単に持ち運びができます♪\  /\ ガブガブしちゃお!! 

ちび子、12歳と3ヶ月。 れっきとした、オトナ猫さんです。 女の子です。 いや…もう、おばあちゃん?? そんなこと忘れそうになるくらい、 やんちゃが炸裂している毎日です 特に「尻尾追っかけ」 自分の尻尾の先の黒い部分を捕まえようと、 必死になってクルクル

どうも、ちび子です。 以前から、ブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、ひなちゃんが、毎晩おもちゃばこから引っ張り出しているカピバラのぬいぐるみがありまして、今までにも、ひなちゃんとカピバラのエピソードは何度か登場しているのですが…これとか

 ちび子は気まぐれにお腹の上にやってきます。寛ぎ場所が、独特であえて窮屈そうな場所とかでこぼこした場所とか椅子の背もたれの上にまたがるとか膝立をしたときの、頂とか…あまりのんびりできなさそうな場所で、ユルユルすごしています今日は、股の上に滞在しておりまし

トイレに一緒に入るのに失敗するとドアの外で、こうして恨めしそうに見てくる…ストーキングキャットのちび子は、どこへでもついてきます。トイレが大好きで、中まで一緒に入ってきます。便器の中を覗くのが大好きなんです…とても邪魔ですえへへーちなみに、ビニール袋も大

↑このページのトップへ