Category├ ちび子

この間、お片づけをしていた時のちび子。作業中のじょりじょりにまとわりつきすぎるので、いったんお休みすることにしました。構え構えと、おおわらわ\ ほら。かわいがってもいいんだよ! /ほーら、眠くな〜る、眠くな〜るちび子は、眠くな〜るそして、お片づけの邪魔を

ちび子が、この頃、くっつき虫ですソファーで寝そべっていると、いつの間にやらカラダの上に乗ってきますそして、くつろいで、寝そべって、コロコロと寝相を変えたりしますきゃわを見せつけられて、飼い主はメロメロですそんな、親バカ写真集をどうぞふと気づくと、太ももの

新年も明けて、3日ですねー。 今年も、あっという間にくれていくんだろうなー( ̄▽ ̄) 今年も、我が家は、お家でゆっくりお正月を過ごしています。 お雑煮を食べたり、おせち料理を食べたり、ご馳走続き✨ 必然的に、お酒もススムわけで

先日、パッキーさんが来てくれた時に お互いお題を出し合って描いた、だんなさま画伯の絵。 「やっぱり、与えられた題材じゃ筆が乗らないんだよね」 「絵ってさ、人に描いてくれと言われて描くものじゃないんだよね」 「あくまで、自分が描きたい時に描くものなんだよ

 ホカペの上で、毛布に上手に包まるちび子。お手手がくるりんと回っていた何寝だろう??巻きつき寝?インスタグラムに載せたら、「阿波踊り寝」「見ないで寝」「はずかしい寝」なんて名付けてもらえたよ♪皆さんなら、どんなネーミングを思いつきますかー?腕の横からはみ

ソファーで寝そべっていると、猫たちが気まぐれにお腹の上にやってくる。そんな時は、たいてコレの要求。\ 撫でて /はい!すぐに!!なでなで。なでなで。なでなで。ってしてると、嬉しくなっちゃうちび子お耳隠しちゃお♪ププ。プレーリードッグみたいだよ参照:プレー

ちび子のごめん寝も、なかなか個性的   反省寝とか(***) へそ天ごめん寝とか(***) 完全に埋もれてるとか(***) たま男のお腹に埋もれてごめん寝とか (***) きゃわなんだからー そんなちび子、今回は、開脚でごめん寝してました

朝の「小松菜ヨーグルトドリンク」の残りを 楽しみにしすぎているちび子。 ブレンダーの音を聞きつけて、慌ててやってきます。 \ うん。今日もいっぱい残ってる  / \ ぺろぺろ / \ うん♪美味しい  / \ ぺろぺろ / \ おいしい  / 

 ソファーに座っていると、突然やってきて、横にちょこんと座って前足を、私の太ももにのっけてくるこちび子。キャワだなー って、写真を撮ってみると。あれあれ??なんだか奇妙な格好だぞ?? 奇妙な原因は、その足元だろうか??ちび子は時折、妖怪みたいな雰囲気を醸

数年前、我が家で大ブームになった「小松菜バナナジュース」小松菜、バナナ、ヨーグルト、牛乳をブレンダーでブーンとするだけ。バナナの甘みが足りない時は、蜂蜜を入れます。だんなさまと一緒に暮らしていた頃は、朝ごはんの時に、これを飲むのが日課でした♪我が家で使っ

お気に入りのIKEAの椅子で、ぐっすり寝ているちび子。その手が、股の間に挟まっていた!これって、寒い時に人間もやる仕草じゃないですかー?? なになに?ちび子、寒いの??すぐにエアコンいれるからね!それにしても、きゃわだなーこの、ゆるっとした感じで突っ込まれて

 お気に入りIKEAの上の敷物を、ガーゼケットから毛布にしました。寒くなってきた今日この頃、ちび子が中に潜ってます。これ、上手に毛布に包まってると思いませんかー?人間がかけてあげたわけではなく、ちび子が自分で潜っていくんですよ♪めくったら、こうなってた\ 眠

ツンデレちび子は、気まぐれに胸の上に乗っかってくる。ソファーに寝そべっていると、さっきまでお気に入りIKEAの椅子で寝ていたちび子が、突如胸の上に現れて、こっちをじーっと見ている。きゃわだなーもうと、飼い主はメロメロになるわけですがそんなツンデレの気まぐれ行

お気に入りのIKEAの椅子でぐっすり眠っているちび子。顎が出てる…拡大してみると、こう。うーん…毛布が白いからわかりにくいかなーあ。起きる?どうする??起きた?起き…ない。下顎出てるよ。\ え?ほんと?? /\ そんなことないもん /いやー。出てると思うよ。

今日、10月7日は、ちび子のお誕生日です。13歳になりましたー。生後数ヶ月のころのちび子。こんなに凛々しくなりました(女の子なのに)迫力の、強面標準でこのお顔のようですよ。\ さて、起きますかね /\ くわっ /\ あ、失礼。舌はみ出しちゃった /\ あらため

昨日は、たま男とひな子の動画だったので、今日は、ちび子の動画も紹介しちゃいます♪ちび子、実はボールアタックがすごく得意なんですよ!この動画は近くから投げてるけど、2〜3m離れた場所から思いっきり投げたボールもアタックできます動体視力良いみたいだ!ちなみに、ひ

今日は、ちび子がデレの日みたいだ(≧∇≦) くっついて、離れなーい♡ 大音量で、喉をゴロゴロ鳴らしながら お腹の上で高速グッパーをしてる♪

昨日、仕事帰りのだんなさまに買ってきてもらおうと思ったドーナツ…結局、今日食べちゃったスヌーピー好きとしては、気になってたやつミスタードーナツのハロウィーンドーナツだけど…スヌーピーがかわいくて食べられず、持ち帰ってきてしまったどうやって食べよう目をつぶ

我が家のニャンズ、ひな子もちび子も、在りし日のたま男も 掃除機だとか、まったく怖がらないんですよー むしろ、ひなちゃんは吸って欲しがる… (参照:ひな子は掃除機が好き) たま男は、掃除機をかけてもまったく動くようすを見せず床に寝そべったまま。 掃除

 ポチッとしていただけると嬉しいですこの間初めて買って、付録が豪華なことで驚いた「ねこのきもち」トラック型の箱の取り合いもそこそこに、ちび子はこっちも気に入っているご様子。マイキーの抱き枕を抱くことなく、並んだりして寝ています\ あ〜。頭フィットする〜 

 ポチッとしていただけると嬉しいですこの間、初めて買った「ねこのきもち」→***豪華付録のなかで、ニャンズに一番人気だったのがトラック型の箱。ひなちゃんが居座っているけど、実はちび子も入りたいみたいだ。空き部屋になった箱に、恐る恐る近寄るちび子。やっと入

 ポチッとしていただけると嬉しいです「キン◯マクラ」といえばおなじみの、トトロさんの家のチョコさんご主人の股の間が定位置ということで…ここで、ごめん寝もしちゃいますところで、我が家のちび子も、股の間フェチ冬場のお布団の中は、毎日ちび子が股の間で寝ています

 ポチッとしていただけると嬉しいです さて、久々にキウイでも食べましょうかねー♪ って、デカくない!? 毛深くない!? その正体は… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ポチッとしていただけると嬉しいです今回は、ちび子の寝相をひたすら眺めるだけという、完全親バカブログですこの頃、お気に入りのIKEAの椅子でひっくり返って寝ていることの多いちび子。またまた、なんとも可愛い寝相で寝ちゃってるぅおててで顔を隠しているのかな?うに

 ポチッとしていただけると嬉しいですこの頃は、ちび子もお腹全開、ヘソ天で寝ています♪前は、こんなにリラックスしてなかったのにいつの頃からか、ニャン格が変わりました\ え? そーだっけ?? /では。そのモフモフに近寄ってみましょう。より、近づいてみましょう

 ポチッとしていただけると嬉しいです我が家のニャンズ、この頃お寝坊さん。近頃は、人間が起きてもまだ寝ているちなみに、朝8時…「やたら早起き&顔ベロベロ舐め」ブームが、下火になっているのはありがたい今朝の寝相は、左手クルンになっておもちゃを抱え込んでいたこ

 ポチッとしていただけると嬉しいですジャーンこの間、モンプチさんから、ちび子プリントのおやつが送られてきました\ え?これわたし?? /\ 照れちゃう /モンプチさんの、「ネコちゃんと私」ふたりの絆フォトコンテストに応募したことを以前お伝えしましたが(*

↑このページのトップへ