Category├ ちび子

今朝の、たまひなの楽しそうなお肉の島を描いていたらモーレツにすき焼きが食べたくなっちゃった(⑉་ ⍸ ་⑉)というわけで、昨日の夜ごはんは、すき焼きになりました奮発して、イラストのお肉に似た良いお肉を買ってもらえた野菜も、ほぼイラストのまま再現♪この間、すき

今日のちび子のお昼寝スタイル♪ 手足が集まって、丸くなってるやつ(*´ω`*) 手、足、耳、尻尾、大集合♪ これだ

ソファーで寝転んでいると、おもむろにちび子が股の間にやってくる  首、取れないかい?というくらいの角度で落ち着き始める  おーい、首大丈夫なのー?

ちび子が、白いカーペットの上で伸びてた。 最近よく、ここで伸びてる   ちび子、伸びると意外に長いんです(*´ω`*) 寝転んでるだけなんだけど…きゃわだなー

こげパン落ちてた 触ってみたら 2つになった( ̄▽ ̄) ブランケットに潜る、ちび子でした 朝10時から夕方

\ ぶー / \ 押入れに入れない / \ しょぼん / ここ1ヶ月ほど、ちび子が押入れにばかり入り浸っている。 トイレとアレの時以外は

だんなさまのお膝で、夜な夜な甘えているちび子(***)だんなさまが不在のため、じょりじょりのお膝を提供しましょう  ほーれほーれ、さすさすだよー \ キリッ /

 ちび子が、甘えん坊だということは度々紹介していますが近頃、甘えにさらに磨きをかけています!だんなさまがソファーに座るや否や、そばに寄るちび子。\ ねぇ、アレしたい /\ まだしてもらえないのかな… /\ まだ? /\ 早く、アレしてもらえないかなぁ /

寒ガリータな、じょりじょり つい最近まで、冬のお布団で寝てました そろそろ干して、押入れにしまおう と思った頃には、梅雨… 出遅れました(⑉་ ⍸ ་⑉) でも、暑くてお布団使えないから とりあえず、部屋干ししようと 椅子にふんわ

黒豆4個付きですよーはい、どーぞ♪その正体は、強面ですけどー(⑉་ ⍸ ་⑉)おもちゃで遊んでもいいですよ♪やる気ゲージ20%くらいですけどー(⑉་ ⍸ ་⑉)足はこんなだしちび子もすっかり、母親に似てきました(⑉་ ⍸ ་⑉)握手会後…すぐさま寝ましたあほな飼い主は、

ねーねーちび子 それ、くつろげてる? 足、落ちてるけど… なんだか、アレに見えちゃうよ これ( ̄▽ ̄) チキンレッグ 大すぎなや

最近、ひなちゃんのことばかりだったので ちび子のことも… ちび子は日々、甘えっ子に磨きをかけて くっつき虫になってます だんなさまとじょりじょり、交代交代で ちび子を思いっきりなでなでするのが、日課です このときのちび子が、かわいすぎて、 飼い主たちは、気持

ひなちゃんの体調が、安定しているので 久しぶりにちび子の登場です♪ ちび子が生まれて、間もない頃の写真です 右側の子は、もらわれていった、ちび男です。 元気にしてるかなー? ひなちゃんが、自宅で2匹の子猫を産みました。 ちび子は100

この頃の大ブーム。 お膝ちび子 だんなさまの周りをうろちょろして、 お膝に乗せてもらえるのを楽しみにしてるちび子。 体の横にピトッとすり寄ってきてゴロゴロ言うと、 こうしてクニャッと

夜な夜な、ちび子を膝の上にのせて目尻を下げまくってるだんなさま。 ちび子も、この時を待ってる節がある( ̄▽ ̄) 撫でくりまわされて、大音量のゴロゴロを響かせてます

今日のちび子は、眠り姫。\ お邪魔はおことわりよ /上手に目を隠して寝てましたそのお手て、触りたいです!うぅ…寝てるから邪魔できないしぃ触りたいしぃ罪なちび子めー\ ちらっ(お手て触りはお断りします) /うにょー触れない飼い主は、かわいいちび子の寝姿を、

今朝、早朝4時ごろに、下腹部の痛みで目が覚めました。 ま、まずい… こ、これは… 膀胱炎だー(T . T) じょりじょり、疲れがたまったりすると すぐに再発しちゃうんですー。 この頃、咳喘息で朝方咳き込んで寝られなくて、寝不足続きだっ

お気に入りのハウスを、ひなちゃんに横取りされなかった平和な日。 ちび子は、ひっくり返ってぐーすかぴーに寝ていた( ̄▽ ̄) キャワー😻 思わずツンツンしてったではないですかー

ちび子はかまってちゃん。 立っている人間の足元をチョロチョロしては、足指をカミカミし 座っている人間の腰元をチョロチョロしては、撫でてもらおうとまとわりつく。 なので、すぐに捕獲されます( ̄▽ ̄)

毎度毎度のことですが…(⑉་ ⍸ ་⑉) ちび子がキャワで参ります あ、もちろんひなちゃんもキャワキャワですよ! ひなちゃんのキャワは、ちょっと独特なもので… で、そのちび子なのですが。 じょりじょりが、作業をしている視線を向けたら こんなことになっていた(

今日は、ちび子のツンデレを紹介したばかりですが… 今朝もデレデレのちび子です(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝、起きて来ただんなさまの近くに居座って 「抱っこされる」に成功しました✨ さすさすしてもらってご機嫌♪

↑このページのトップへ