Category├ ひな子

毎晩、お風呂でのミストサウナを楽しみにしているひな子ぐっすり眠って、たっぷりミストサウナを浴びた後にも、実はお楽しみがあるのです♪それは、洗面台私が化粧水を付けたりするのを、ストーキングするのが趣味です。(迷惑。すごく邪魔。顔舐めるし、扉が開くたびに頭突

眠い…とても眠いひな子。おねむのひな子が、コテンとごめん寝になる瞬間です。(25秒後くらいに寝ます)ぼー ぼー ぼー ぼー ぼー こてん手のひらに顔を突っ伏したかわいいなーごめん寝の瞬間を見ると、幸せな気分になりますー♪お帰りの際にポチッとしていただける

寝起き。ボーッとしているひなちゃん。ほっぺのお肉が…このように…いつも、リラックスしすぎているひな子ですが時々、警戒モード発令中になる時があります 玄関の方向を、急に気にするひな子腰が低い(笑)というか…足が短いお? 勇気を出して見に行く??ガラス越しに

我が家では、夜中にポテトチップスを食べながら深夜番組を見るという、「悪いことをする」楽しみが、時々ありますいざ、ポテチパーティー♪と、準備が整う頃になるとすかさず、ひな子がやってきますしかも、真ん中を陣取る…パーティー開けしたポテトチップスを目の前に、目

お食事中に邪魔をしすぎてテーブルから降ろされました。不満が顔に表れすぎている…いつもはすぐに膝の上へ戻ってくるくせに、この日は珍しく、テーブル下から迫ってきました差し出された「鮭」。未だ気づかぬひな子。\ あ! なんかある /\ そ、それをこちらへ… /

我が家で愛用しているDysonのコードレスクリーナー を持ち出すとソワソワしだすひな子…はいはい。吸えば良いんですね…そう。ひな子は掃除機で吸われるのが大好きなのです。変態です舐めてる…掃除機のヘッドに、自らすり寄ってきます。変態です。頭を吸ってもうらうのなん

毎日の日課なので、今日も変わらずですがひなちゃん、今日もミストサウナをご満悦しています♪私がシャワーを使っている間、グゥスカイビキをかきながらぐっすり寝ていた。全然起きない猫ってこんなにイビキをかくのかーって驚かされるけど、ちび子はイビキしないしなー。ひ

ブログの編集画面にインスタグラムの挿入ボタンがあるから、初使いしてみまーすちゃんと出来てるかなー??食べたくて、食べたくて、ぺろぺろなっちゃう切なさよ…動画で見てもらえるかなー?こちは静止画題して「ひな子、作戦開始」①お皿の上に食べ物があることを確認②ふ

冬場、キッチンの足元にはホットカーペットを敷いています。猫たちは心得たもので…スイッチが入ると間もなく、こうなりますIHコンロ下を陣取るひな子ま、まさかだけど…調理中に落っこちてきた「味」的なものを狙ってる??\ えへへナイショ /\ はぁ、おいしいもの落

ぬぬ! それは!! それはもしや… 美味しいものを食べているのではないですか?? やっぱりそうだ! ならば、ならば。 いざ、いざー!

これ。じゃれ猫 猫のお遊び草 2本セットこれをいたく気に入って、毎日探し歩いています。隠しておいても見つけ出して、あっちやこっちに運んでいるようで、朝はだいたい廊下に転がってますカーペットの下に隠してあることはすでにバレバレで、ここをめくって見つけることに情

↑このページのトップへ