Category├ ひな子

パソコンをしていると、突如目の前に座りこむひなちゃん。かまってちゃんになってるね?はいはい、降りてね。ちょっと待ってね。と、なでなでするも…\ かぷっ /そう。ひなちゃんは要求を通す時に甘噛みします。鳴かずとも、人間が言うことを聞く術をもっています。この

!!!こんなところに、おいしそうなチキンレッグが落ちている!?のそっと近寄ってみましょう。\ え?ひな子ですけど?? /おぉ…チキンレッグの正体は、モフ毛を持て余して、みっちりと埋まっているひな子のハミ足でした\ チキンじゃなくて、キャットよ /\ くわ

先日、結婚したお友達からお祝い返しで、素敵なものが届きましたミナペルホネンの カップ&ソーサーですご夫婦ともに友人で、二人の結婚はすごく嬉しかったんですこんな素敵なものまで頂いてしまって、どうしよう使うのがもったいなくて、飾り棚に飾っているのだけどこの間、

太っちょなのでね( ¯ᒡ̱¯ ) 運動をしないとだ。 さぁ、ひなちゃん、運動だよ。 レーザーポインターの赤い光を追うのだ。 気づいてないし…( ¯ᒡ̱¯ ) 視線の先、それ、壁だから

寝息が近くでする…と、そちらの方に目を向けるとひなちゃんが、床に転がっているちび子の冷たい視線を浴びつつ…運んできたおもちゃに囲まれてまん丸お腹を放り出して無になって転がっている\ ぐーぐー ぐーぐー /\ 私、お布団なていらないのよ /\ 床暖房があれ

珍しく、ひなちゃんが警戒している 何もないはずの扉に、ビームを送っている じー じー つついても、呼びかけても、微動だにせず 一体何を考えているのかな? 足がキャワである しばらく経つと… こうなる ゆるい。非常にゆるい

勢いで買ってしまった(⑉་ ⍸ ་⑉) 昨日は、電車に揺られて初めての街「立川」へ行ってきましたー すごく都会でびっくりしました なぜ立川までいったかというと、マリメッコの立川店がオープンしたから いそいそと行ってみたところ、お買いあげ16,200円でノベルテ

大阪から東京へお引越ししてきた時に高速道路のサービスエリアで、こんなガチャガチャを発見!紫色の羊さんのかぶりものをゲットしましたー。ファッショニスタにかぶっていただきましたさすがです!よくお似合いですひなちゃん、こうやって抱っこするとしがみついてくるんで

床暖房がついてると、ひっくり返ってぬくぬくしているひなちゃん できるだけ、背中の面積を広くして ぬくぬくを存分に楽しんでいる模様 だんなさまが、ガサゴソやっているのも、 そ

\ お引越しの時は、心配してくれてありがとうですわ /\ ほら、ご覧になって? もうすっかりにゃんションにも慣れちゃったわ /\ 住み心地、すっごく良くってよ /\ ほらこれ、床暖房っていうの? これ、懐かしいわ〜 /\ 前のお家はホカペだったの。その前

すやぴー 自分の手の甲を枕にして寝るひなちゃんん ユルい!ユルすぎる! 目の前にこんなのがいたら、何もかもやる気をなくします( ̄▽ ̄) ちなみに、いつ

なにそれ。扇子??均等に広がったそれ、扇子だよね!\ え? これのこと? /\ 扇子のわけないですし…見ての通り前足よ /あ…そうですよねでも、やっぱり扇子…ほら!\ ちび子も扇子見に来たよ /\ 何それ? /\ ヘンテコなの持ってるから、お耳かんじゃお

ひなちゃんが、飛んだ! ねこベッドから、テーブルに飛んだ! 飛びねこ写真が撮れた✨ 拡大してみよう! あ…足離れてない(⑉་ ⍸ ་⑉) あ…手がついてる

 ミストサウナ中に目の前でくつろぐひなちゃん。うーん…なんだかちょっぴり、ぽにょりに磨きがかかったように見えるぞ。ポッケも深い!もしや太った??太ったんじゃないの??てことで、計ってみましょう。\ はい。2.8kg♪ /ちがうちがう。後ろ足乗っかってないから\

お正月1日の、しゃぶしゃぶの食卓のひな子の様子です。 火を使う時は危ないので、別室送りになっていたひなちゃん。おおかたお食事も終わって、卓上コンロの火も消えた頃、別室の扉を開けると、いそいそと食卓へやってきました\ え…? /\ 今日の食卓、すごくごちそ

  我が家は今年、大掃除諦めました まぁ、お引越しももうすぐだしまぁいっか そもそも、こんなのが目の前に転がっていたら、やる気なくします   ホカペの上で転がる、金色のひな子。縁起物(うそ) 足をほっぽり出して、ぐっすりさんです。 呼んでも起

朝起きると、ひなちゃんも一緒に起きてくる。そして、寝起きすぐにキッチンへ移動する。\ ごはんください /起き抜けで食べられるひなちゃん。さすがでぶっちょだゴロゴロいいながら、地味な催促をするひなちゃん。カリカリ入れ場に近づくと、ちょっとテンションあがりま

さて、そろそろお出かけしようかな。なんて、タイミングになると…おもむろにちび子がやってきて、膝の上に乗ってきたりする。ちょ…お出かけするんですけどー?\ 知らないもーん。 ぐーぐー♪ /うーん。お出かけできなくなっちゃうではないかツンデレちび子は、急に甘

最近、おでかけが多くてバタバタしているじょりじょり。 昨日は、お友達のお家でクリスマス会 今日は、お友達とお買い物&ランチでした コメントのお返事が遅くなっちゃってすみません さて、ランチの後、お家に帰って玄関を開けると そこに、ひなちゃんがちょこんとい

キャットタワーの1番上で、なぜだか得意げなひなちゃん。落ちないでよー。「ひなちゃん」って呼んでみた。\ え? おやつ!? / ←違う\ おやつだ!おやつだ! / ←だから違う…\ 急げー /重力に負けるほっぺのお肉。下がってるひなちゃんは、一段ずつ慎重に

最近、お出かけ記事が続いているのだけど、 ニャンズも日々元気に過ごしている姿をお届けします ホカペにわらわらと猫たちが集まるのですが、 ひなちゃんは、たいていひっくりかえって寝ています。 こんな風に… あーあ。 なんという情けない姿… おーい。

そういえば、ひなちゃんが鯛にフィーバーした時の写真を忘れてました!明石で買ってきた鯛めしと鰤しゃぶのとき → *** ひなちゃんは、程なく別室送りになりました。なぜなら、こうなるから※大きな音が出ます。ご注意ください2年前の映像。今となんら変わらず…なん

あれ? これ、どこかで見たような?? ほら。 ほらほら!  \ え? 私がなんですって?? / えっと…だから 似てるなと。 \ うそ! 私そんなにでぶっちょじゃないでしょ? / うーん… どうだろう?? \ キュッとちっこくなってみたよ

\ … /\ … /\ … / \ え? わたし、ひな子ですけど?? / \ お手入れ中ですけどね /ちょっと前に話題になっていた、トルコのイスタンブールの街角にいた、肘をついてリラックスしている猫ちゃん。その名も、Tombiliさん(***)かわいい8月に亡く

昨日、何気なくテレビをつけていたら動物の番組が始まりました。すると…それまでコテンと寝ていたひなちゃんがむっくり頭をもたげた。 動物番組が大好きなひなちゃん。テレビの位置が下になったことで、寝そべりながら近くで見られることを発見した カワウソさんのおもち

\ ぐーぐー /\ ぐーぐー /地味なお顔で寝ているひな子そんな「ひな子」を、この間何気なくYahoo!で検索してみるとタレントさんと思しき方々に混じって「ねこ ひな子」というのが出てきた!桜井ひな子さん、佐野ひな子さん、らんまひな子さん、佐竹ひな子さん、石毛

↑このページのトップへ