Category├ たま男

毎月1日の、たま男の月命日です。 たまの写真が増やせないのは寂しいけど、昔の写真を見返すと、たまの息使いまで聞こえるようで、その時のことを思いだせて嬉しくなります。これも何度か登場している写真になっちゃうのだけど…たまのことが大好きだったちび子は、いつも

にゃんションにお引越ししてきて、今日で18日目。 もちろん、たま男も一緒にやってきました♪ 大好きなネギの先っぽ(遊ぶのが)を、お供えしました。 我が家はお引越しがとても多くて たま男は5回 ひな子は6回 ちび子は5回 経験しています。 お引越しの時はい

皆様にはおなじみの、お膝の上のひなちゃん ですが…もともとは、だんなさまのお膝は、たま男の特等席だったんですよー。昨日、動物病院の先生へ贈るカード(↓これ)を作ろうと、写真を探していたらたま男の写真がたくさんでてきたので、嬉しくていっぱい取り出しちゃいまし

たまが亡くなって、もう3年以上も経つのかー。 会いたいなー。 たまはよく、こっちを見てましたー。 目が合うと、途端にやってきて 顔をペロペロされました(^_^;) そんな時はいつも、甘ったるい顔

タイトル間違えちゃってた(⑉་ ⍸ ་⑉) 月命日だはなく、命日です。 *** 3年前の12月1日。 午前7時11分に、たま男が息を引き取りました。 あの絶望から、もう3年が経ちました。 かわいい、たま

毎月1日は、たま男の月目日。 もう2年と11カ月かぁ… 3年前の今頃は、一番辛い時期だったな… 10月31日に病院へ行って、12月1日にお空へ行くまで 3年前の11月は、たま男が毎日闘病した1カ月でした。  *** お昼寝から起きてきたたま男は、 キッチ

我が家で箱好きは、たま男とひな子。 ちび子は、箱にはさほど興味はないようだ。 まぁ、好んで入ることもあるけど 昔の写真を探したら、面白いのが出てきた♪ たま男(6歳ごろ)VS ひな子(6歳ごろ)の箱バトルです 椅子か何かが入っていた、大きめの箱に入ってご

 ポチッとしていただけると嬉しいです1日は、たま男の月命日です。昨日の「せみ騒動」では、ひな子とちび子、2匹の騒動でしたが、たま男がいたころには、3匹揃ってざわついてました今回は、3匹がセミに夢中になっているお気に入り写真をお送りします昨日とほぼ同じシチ

 ポチッとしていただけると嬉しいです毎月1日は、たま男の月命日です。もう2年8ヶ月が過ぎました。月日が経っても、たま男の存在はおおきくて、今でもそこにいるような、そんな感覚が残っています。これは、今のソファーがやってきてすぐの頃。背もたれ部分にジャストフ

うぅ…なんて可愛いいんだこの写真をみただけで、だんなさまは目から汁を出すことでしょうたま男の月命日は、毎月1日。忘れっぽい飼い主思いのおりこうさんだなーと、親バカ丸出したま男は抱っこ大好きで、抱っこをすると脱力していつもコンニャクみたいになってました。「

ちまたでは「キャベツ巻き」というのが流行っているそうじゃないですかー小春ちゃんさんに教えてもらって初めて知ったのだけど、なんでも、映画「世界から猫が消えたなら」に登場する猫ちゃんのシーンを真似たものだそうで、「タオルに包まれた猫」をキャベツ巻きというんだ

今日は、たまの月命日。 2年5ヶ月が経ちました。 たま男はいつも、 コンニャクみたいに柔らかくなって寝ていた♡ 顔の筋肉も緩みすぎていたので、 「生きてる⁉︎」って心配になって、 何度ユラユラゆすったこ

  キッチンカウンターに向かい合わせで鎮座する2匹 狛犬ならぬ、狛猫?? 恐ろしいことに、2匹の間の空間は美味しいものが出てくる場所です。 まさか、待機している?? \ 何が出てくるかな /  \ 私のだからね! / そこから出るのは、人間のやつです

毎月1日。我が家の毎月は、たまの月命日から始まります。パソコンのスクリーンセーバーに、ランダムに流れてくるニャンズの写真にたま男もたくさん登場します♪これを見ると、チカラ抜けますひっくり返ってる。ひなちゃんもそうだけど、たまも、寝姿ひどいものでしたねー。

以前、我が家の冬の寝室を図解したことがあるのですが(***)左腕の中に、すっぽりおさまるたま男股の間に入って、この場所を自分の巣とするちび子(私、股開いたまま…)お布団の上で、人間の足元のちょうど邪魔になる場所を好むひな子図の通り、たま男はいつも私の左腕

2年前の12月1日の早朝たま男がお空へ旅立ちました。それは、私の人生で一番の悲しみとなり、今も、それ以上の悲しみにはあっていません。可愛かったたま男お別れの時は、本当に唐突にやってきました。それまで元気だったのに、急にごはんを食べなくなり病院に毎日通い通って

↑このページのトップへ