Category├ シフォンケーキ

あの後、シフォンケーキに再挑戦!一回は生焼けになっちゃって…もう一度!!とチャレンジしたらふわっふわ のができた~ 型から出せたのはすでに夜 明日写真撮ろ~って思い、ウキウキでラップに包んで置いておきました ところが…不注意で、蓋をしておかなかったんです

なぜでしょう…見た事のない 失敗 です 膨らまな~い! あ、あ、穴が~~~!!! ブタさんの遊び場になりました… しらばっくれて、と… これ~ 美味しかったです♪ だんなさまが取引先の方からいただいてきたものです。嬉しい~ こんな、美しいデザインの最中は

こんばんは最近お菓子の記事書いてないな~って気づいてるんですけど…先週は体調不良でほとんど動けず、ぜんぜんお菓子作りできてないんですよ~ なので、前に作ったものを紹介しちゃいます 失敗作です… 皆さんは「シフォンケーキ」上手に作れますか?実は…私はすごく

↑このページのトップへ