Category├ Wilton Class

みなさま、昨日のゴーヤの記事では、色々なレシピを教えて頂きありがとうございましたどれもこれも、早速試したい!!と、思ったら…ゴーヤ15cmくらいしか残ってなかったぁスーパーで買って、出直しますところで…お引っ越し前に、代官山で通っていた Wilton Class の作品

こんにちは今日から Wilton Class のアドバンスコースに行くことになりました♪実は…今日からということをすっかり忘れていて レッスン料(前払いの) 未納! 持ち物 不明!私、レッスンに参加できるのかしら??と不安を抱きつつ昨日いそいで電話連絡すると…「当日

こんばんは☆寒い日が続いていますが、体調を崩したりしませんか?今日のテーマは、「今日は砂糖の日ですね。3月10日」と職場で聞いたのをきっかけに、お砂糖で作った鳥かごを紹介しよう♪と決めちゃいました。これは「パスティヤージュ」という砂糖生地で作ります。粉砂

↑このページのトップへ